【FGO】C・K・Tの評価と性能 / Fate Grand Order

2018/10/02 更新

『C・K・T』はFGOに登場する星5の概念礼装です。『C・K・T』の入手方法や効果についてご紹介します。 『C・K・T』について知りたいことがある場合は是非活用してください。

目次

『C・K・T』はFGOに登場する星5の概念礼装です。『C・K・T』の入手方法や効果についてご紹介します。

『C・K・T』について知りたいことがある場合は是非活用してください。



C・K・Tの性能

レアリティ ★5
無凸評価 6/10
最大開放評価 7/10
コスト 12
HP 400(最大:1600)
ATK 250(最大1000)
スキル1 『C・K・T』
効果1 自身のQuickカード性能を10%アップ&Artカード性能を10%アップ&宝具威力を10%アップ
効果1
(最大開放時)
自身のQuickカード性能を15%アップ&Artカード性能を15%アップ&宝具威力を15%アップ
スキル2 AUOくじのドロップ獲得数をアップ
効果2 AUOくじのドロップ獲得数を1個増やす
効果2
(最大開放時)
AUOくじのドロップ獲得数を2個増やす

C・K・Tの使える点

ボックスガチャ周回の必須概念礼装



『C・K・T』は期間限定イベント『バトル・イン・ニューヨーク2018』のドロップアイテム『AUOくじ』のドロップ獲得数をアップさせることができる概念礼装です。

他にもQuickカード性能をアップさせたりArtカード性能をアップさせることができますが、星5概念礼装にしては大した倍率ではないのでこちらの効果の方をメインにして運用する場合は他の概念礼装を装備しましょう。

C・K・Tの入手方法

■イベント交換(期間限定)

C・K・Tの評価と性能まとめ

C・K・TはAUOくじのドロップ獲得数を増やすことができる礼装です。


カード性能をアップさせる効果や宝具威力をアップさせる効果もありますが大した倍率ではないのでアテにしないようにしましょう。

『バトル・イン・ニューヨーク』はエキシビションマッチと大会クエストの二種類がありますが、ボックスガチャを引けるのは大会クエストだけです。

一生懸命にこの礼装を五枚装備して最大効率で回りましょう!

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする