【FGO】摩天楼に輝くの評価と性能 / Fate Grand Order

2018/09/27 更新

『摩天楼に輝く』はFGOに登場する星4の概念礼装です。『摩天楼に輝く』の入手方法や効果についてご紹介します。『摩天楼に輝く』について知りたいことがある場合は是非活用してください。

目次

『摩天楼に輝く』はFGOに登場する星4の概念礼装です。『摩天楼に輝く』の入手方法や効果についてご紹介します。

『摩天楼に輝く』について知りたいことがある場合は是非活用してください。

摩天楼に輝くの性能

レアリティ ★4
無凸評価 6/10
最大開放評価 7/10
コスト 9
HP 0(最大:0)
ATK 400(最大1500)
スキル1 『摩天楼に輝く』
効果1 自身のBusterカード性能を8%アップ&クリティカル威力を15%アップ
効果1
(最大開放時)
自身のBusterカード性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップ
スキル2 ストロングドッグのドロップ獲得数をアップ
効果2 ストロングドッグのドロップ獲得数を1個増やす
効果2
(最大解放時)
ストロングドッグのドロップ獲得数を2個増やす

摩天楼に輝くの使える点

ストロングドッグの獲得数を1個増やせるバスター礼装



『摩天楼に輝く』は期間限定イベント『バトル・イン・ニューヨーク2018』のドロップアイテム『ストロングドッグ』のドロップ獲得数をアップさせることができる概念礼装です。

イベントに対する効果以外は火力を上げやすいBusterカード性能アップとクリティカル威力アップなので扱いやすいです。

また、イベント周回時にはスターティングメンバーに装備させることで周回の効率化にも良い影響を及ぼします。

摩天楼に輝くの入手方法

・聖晶石召喚(期間限定)

摩天楼に輝くの評価と性能まとめ

『摩天楼に輝く』はイベントアイテムの獲得数を増やし、火力を底上げしてくれる扱いやすいイベント礼装です。

しかし、聖晶石召喚でしか手に入らず、レアリティが星4なので多くは集まりにくいです。

運良く手に入った場合はバスター宝具を持っているサーバントやコマンドカード構成でバスターカードが多いサーバントに装備してあげましょう。

劇的な変化はありませんが、それでも周回の効率化には役立ってくれます。

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする