【FGO】死霊魔術の評価と性能 / Fate Grand Order

2018/09/03 更新

Fate Grand Orderに登場する★4の概念礼装です。死霊魔術の性能や入手方法を知りたい時はこの記事をご参考にしてください。

目次

遺された躯を加工し、駆使し、使役する魔術系統。
魔術師の世界ですら忌避される術の数々を、男は迷いなく行使する。
その生が無為に終わろうと、その死は決して無益ではないと自嘲るように。



死霊魔術の性能

レアリティ ★4
無凸評価 8/10
最大開放評価 9/10
コスト 9
HP 600(最大:2400)
ATK 0(最大0)
スキル1 『死霊魔術』
効果1 自身のHP0時に確率でガッツ発動状態(HP500回復)を付与する
効果1
(最大開放時)
自身のHP0時に確率でガッツ発動状態(HP1000回復)を付与する

死霊魔術の使える点

装備したサーヴァントがHP0になった際に確率でガッツを発動する概念礼装です。死霊魔術のメリットは確率ではありますが単発では終わらず、運次第ではHPが0になるたびにガッツが発動することにあります。また、最大でHPを2,000以上アップできるので耐久性能を大幅に上げることができます。

死霊魔術の入手方法

聖晶石召喚

死霊魔術の評価と性能まとめ

装備したサーヴァントに対し、回数制限なくガッツを発動できる概念礼装です。発動は確率なので運次第ではありますが場合によっては何度でも復活することができます。

耐久性能が上げられる概念礼装なのでターゲット集中を持つ盾役のサーヴァントなどと相性が良いです。

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする