目次
他人を損なう事で利益を得る、あまりにも単純な呪術。
故に原始の1つ
原始呪術の性能
レアリティ | ★4 |
---|---|
無凸評価 | 6/10 |
最大開放評価 | 7/10 |
コスト | 9 |
HP | 600(最大:2250) |
ATK | 0(最大0) |
スキル1 | 『原始呪術』 |
効果1 | 自身の弱体耐性を25%アップする |
効果1 (最大開放時) |
自身の弱体耐性を30%アップする |
原始呪術の使える点
装備したサーヴァントの弱体耐性を上げてスタンや魅了などの行動不能状態や攻撃デバフや防御デバフなどのバッドステータスを受けにくくすることができます。敵がデバフやスタンや魅了などのスキルを多用してくるクエストでは非常に有用な概念礼装です。
原始呪術の入手方法
聖晶石召喚
原始呪術の評価と性能まとめ
弱体付与スキルをほぼ全て防げる可能性のある概念礼装です。しかし弱体解除スキルを持つサーヴァントが多い現状では無理に装備させる必要がある場面が少ないのも事実であり、弱体解除スキルで追いつかないペースでスキルを付与してくる場合や未然に防ぎたい場合に性能を発揮する概念礼装です。