【FGO】ファラオ・チョコラトルの評価と性能 / Fate Grand Order

2018/08/20 更新

Fate Grand Orderに登場する★5の概念礼装です。ファラオ・チョコラトルの性能や入手方法を知りたい時はこの記事をご参考にしてください

目次

見ませい、この珠玉のスイーツを!
なんとほほえましく、また愛らしい世界でしょうか。
バレンタインが良い催しなのもファラオの威光――――
では特にありませんが、祭りであれば我々も力を貸さずにはいられません。

……という訳で、ここに我らファラオ女子会の 神威をもってチョコの王国を作り上げました!
どうぞこちらへ、我が同盟者。
この日の為に召し物も新調したのです。チョコレートの 味ともども、感想を聞こうではないですか!



ファラオ・チョコラトルの性能

レアリティ ★5
無凸評価 7/10
最大開放評価 8/10
コスト 12
HP 0(最大:0)
ATK 500(最大2000)
スキル1 『ファラオ・チョコラトル』
効果1 自身のBusterカード性能を10%アップ
&宝具威力を10%アップ
&NP獲得量を15%アップ
効果1
(最大開放時)
自身のBusterカード性能を15%アップ
&宝具威力を15%アップ
&NP獲得量を20%アップ

ファラオ・チョコラトルの使える点

NP獲得量を上げることができ、装備させることで宝具回転率を上げることができます。また、宝具の威力を上げる効果もありますので宝具アタッカーと非常に相性が良く、宝具を連発できるようなサーヴァントに装備させればより性能を発揮することができます。

ファラオ・チョコラトルの入手方法

聖晶石召喚【期間限定】

ファラオ・チョコラトルの評価と性能まとめ

バスター性能と宝具威力を上げることができ、バスター宝具持ちのサーヴァントであれば乗算バフを狙う事ができ、ダメージを伸ばしやすいです。NP効率アップにより宝具の回転率も上げることができるので宝具がメインの火力になるサーヴァントに装備させることで真価を発揮します。

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする