【FGO】英霊肖像:マシュ・キリエライトの評価と性能 / Fate Grand Order

2018/09/03 更新

Fate Grand Orderに登場する★4の概念礼装です。英霊肖像:マシュ・キリエライトの性能や入手方法を知りたい時はこの記事をご参考にしてください。

目次

グランドオーダーの召喚に応じたサーヴァントが一騎を身に宿す少女。
不完全ながら堅守を誇る盾を武器に、人類史を巡る戦いに身を投じる。



英霊肖像:マシュ・キリエライトの性能

レアリティ ★4
無凸評価 8/10
最大開放評価 9/10
コスト 5
HP 500(最大:500)
ATK 500(最大500)
スキル1 『英霊肖像:マシュ・キリエライト』
効果1 クエストクリア時に得られるを絆ポイントを50増やす
効果1
(最大開放時)
クエストクリア時に得られるを絆ポイントを50増やす

英霊肖像:マシュ・キリエライトの使える点

装備することでクエストクリア時に得られる絆ポイントが50上昇します。これによってサーヴァントの絆レベルが上げやすくなるので戦力やコストに余裕がある場合は控えに装備させるのがおすすめです。

英霊肖像:マシュ・キリエライトの入手方法

レアプリズム交換

英霊肖像:マシュ・キリエライトの評価と性能まとめ

装備させることでクエストをクリアした際に得られる絆ポイントに+50のボーナスが付与される概念礼装であり、戦力とコストに余裕がある場合に装備させるのが基本です。また、同じ系統の概念礼装に「カルデア・ランチタイム」がありますが、こちらはパーセンテージによるボーナスなので基本として得られる絆ポイントに合わせて装備させるのがおすすめです。

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする