【FGO】スターリー・ナイツの評価と性能 / Fate Grand Order

2018/08/15 更新

Fate Grand Orderに登場する★5の概念礼装です。スターリー・ナイツの性能や入手方法を知りたい時はこの記事をご参考にしてください。

目次

少し遅めの合流時間。
時計塔の針は夜の短さを指し示す。
ツリードレスも華やかに、彼女は楽し気に笑いかけた。

「イギリスの夜もいいものね。
 夜景を楽しんだ後は、孔明に聞いたスラーっていう田舎町に行きましょうか!」

星の輝きを自らにまとう女神は、クリスマスの幻想そのもの。
どんな場所にもひとっ飛び。
足取りも気持ちも軽やかに、全てをきらめきに変えてゆく。



スターリー・ナイツの性能

レアリティ ★5
無凸評価 8/10
最大開放評価 9/10
コスト 12
HP 0(最大:0)
ATK 500(最大2000)
スキル1 『スターリー・ナイツ』
効果1 自身のバスターカード性能を10%アップ
&クリティカル威力を10%アップ
&NPを40%チャージした状態でバトルを開始
効果1
(最大開放時)
自身のバスターカード性能を15%アップ
&クリティカル威力を15%アップ
&NPを50%チャージした状態でバトルを開始

スターリー・ナイツの使える点

最大解放することでNP50%チャージすることができるので宝具の早期展開が可能です。また、バスター性能、クリティカル威力を15%アップすることもできるのでバスター属性のサーヴァントやスター集中度の高いサーヴァントにそうび装備させることで火力の底上げをすることが可能です。

スターリー・ナイツの入手方法

聖晶石召喚【期間限定】

スターリー・ナイツの評価と性能まとめ

NPチャージとバスター性能、クリティカル威力アップの効果を持つ概念礼装です。バスター属性のサーヴァント全般と相性が良く、NPチャージがあるので宝具の早期展開が容易なのも魅力です。クリティカルヒットが安定して狙えるパーティーであれば全体的な火力の底上げも狙える有用な概念礼装です。

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする