【FGO】トリック・オア・トリートメントの評価と性能 / Fate Grand Order

2018/08/15 更新

Fate Grand Orderに登場する★5の概念礼装です。トリック・オア・トリートメントの性能や入手方法を知りたい時はこの記事をご参考にしてください。

目次

ハロウィンは危険がつきもの。
高度な知識とあらゆるトラブル処理能力を持つカルデア医療班は、
今年も厳戒態勢で見回り中。

が。今年は班長の特注衣装が最も危険では?
という意見が次々と上がってきているという……



トリック・オア・トリートメントの性能

レアリティ ★5
無凸評価 8/10
最大開放評価 9/10
コスト 12
HP 0(最大:0)
ATK 500(最大2000)
スキル1 『トリック・オア・トリートメント』
効果1 自身のNP獲得量25%アップ
&クリティカル威力15%アップ
効果1
(最大開放時)
自身のNP獲得量30%アップ
&クリティカル威力20%アップ

トリック・オア・トリートメントの使える点

クリティカル威力とNP獲得量を上げることができます。クリティカルヒットが狙えれば攻撃時のダメージ上昇とNP獲得量の上昇によるメリットが非常に大きく、宝具の回転率も上げることができます。

トリック・オア・トリートメントの入手方法

聖晶石召喚【期間限定】

トリック・オア・トリートメントの評価と性能まとめ

NP獲得量とクリティカル威力をアップさせてくれる概念礼装です。基本的にクリティカルヒットした時のメリット大きくなる概念礼装ですが、スターの供給が必須なのでクイックチェインを狙いやすいパーティー編成にするか、スター生成性能の高いサーヴァントに装備させることで性能を生かすことができます。

関連記事一覧

FGOのおすすめ記事

コメントする