【FGO】我らが征くは星の大海の評価と性能 / Fate Grand Order

2018/08/11 更新

Fate Grand Orderに登場する★5の概念礼装です。我らが征くは星の大海の性能や入手方法を知りたい時はこの記事をご参考にしてください。

目次

新たなフロンティアは知性体に多くの可能性を提示した。
この冒険もその一つ。
1500光年の彼方に飛び立ったヒトの話。

無限に広がる黄金都市の中で、自ら歩き、挑み、走り抜ける未来に心を弾ませて王は笑う。
月の海で契約を交わした、共に旅をする愚かだが誇りある挑戦者に向けて。



我らが征くは星の大海の性能

レアリティ ★5
無凸評価 8/10
最大開放評価 9/10
コスト 12
HP 0(最大:0)
ATK 500(最大2000)
スキル1 『我らが征くは星の大海』
効果1 自身のBusterカード性能を15%アップ
&NP獲得量を15%アップ
効果1
(最大開放時)
自身のBusterカード性能を20%アップ
&NP獲得量を20%アップ

我らが征くは星の大海の使える点

バスターのヒット数が多いサーヴァントに持たせることでアーツを先頭に置いたチェインを組んだ際のダメージの底上げに繋がったり、NP効率を強化することができます。宝具の回転率を上げたり、バスター属性の宝具の威力を上げることもできるのでバスター属性のサーヴァントに装備させることで性能を発揮します。

我らが征くは星の大海の入手方法

聖晶石召喚【期間限定】

我らが征くは星の大海の評価と性能まとめ

バスター性能アップとNP獲得量アップという珍しい組み合わせの複合概念礼装です。NP獲得量アップという特性上、短期決戦よりも長期戦向きの概念礼装となっており、バスター属性の宝具を持ちながらも宮本武蔵や山の翁のようにNP効率が高いサーヴァントに装備させるのがおすすめです。

関連記事一覧

FGO,Fate/Grand Orderのおすすめ記事