【パズドラ】封印耐性100%になってる?パズドラおすすめパーティーテンプレ

2018/05/21 更新

今回はパズドラのおすすめのパーティーテンプレについて紹介します。 パーティーを編成する際に気をつけなければならないことは封印耐性が100%になっているかどうかです。 敵の攻撃によっての攻撃封印を避けるため、封印耐性を高めながらパーティーを組む必要があります。

目次

今回はパズドラのおすすめパーティーのテンプレについて紹介します。

パズドラのパーティーを編成するときの注意

パーティーを編成するとき、気を付けておくべきことは封印耐性が100%になっているかです。スキル封印されるとスキルが使用不可能になるので、お邪魔ドロップなどを生成されたときに倍率を出すことができなくなります。ですので封印耐性は100%にしておきましょう。

またバインドに対する対策を入れておきましょう。例としてバインドを回復することができるスキルを持っているモンスターを入れておきましょう。これがパーティーを編成するときの注意点です。

パズドラおすすめパーティテンプレ

ラードラパーティー

まず初めに紹介するパーティーはラードラパーティーです。

これがラードラパーティーのテンプレです。サブモンスターについて紹介します。基本的に最大倍率の64倍を出したいので、全色ドロップ変換が2回は使えるように闇カーリーが2体はほしいです。また敵からの強力な攻撃を耐えきるために、防御スキルが使えるモンスターが必要です。

このパーティーでイシスが入っているのは、アシストしやすいモンスターだからです。イシスのスキルは3ターンで使用することができ、ダメージ軽減するスキルであるからです。

イシスにアシストとしてエンハンススキルを持っているスキルをアシストするのがおすすめです。このパーティーはあくまでテンプレですので、代用として別のモンスターを編成しても大丈夫です。

ミルパーティー

次に紹介するパーティーはミルパーティーです。

ミルパーティーは2種類パーティーを編成することができます。1つ目は2体攻撃を活用するパーティーです。2つ目は光列強化を活用するパーティーです。ミルパーティーを編成するときに気を付けることは、回復ドロップを生成することができるかです。

全面変化のスキルを持っているモンスターでも、回復ドロップを編成するモンスターを入れましょう。このパーティーだとアポカリプスやサリアがおすすめです。また孫悟空などの全面ドロップ変化よりはスキルターンが短い変換モンスターを入れましょう。 上手に編成できれば、おすすめのパーティーテンプレの一つです。

パズドラおすすめパーティまとめ

以上2つがパズドラのおすすめパーティーのテンプレです。代わりになるモンスターはたくさんいますので、自分のボックスのモンスターを考えながらパーティーを組んでみてください。

色んなモンスターを編成することができますので、自分のオリジナルのパーティーを組んでみてください。そしていろんなダンジョンに挑んでみてください。

関連記事一覧

パズドラのおすすめ記事