【白猫プロジェクト】イラストと声優一覧!かわいい星4キャラまとめ

2018/05/22 更新

白猫プロジェクトの可愛いキャラクターと声優をまとめました。この記事は、白猫プロジェクトの星4のかわいいキャラクターに焦点を当てて紹介しています。キャラクターのイラストの特徴から声優情報まで掲載しています。ボイスも水樹奈々さんなど豪華声優の方が多数いますので、プレイヤーにとってはキャラの設定も一つの楽しみと言えます。

目次

この記事では、白猫プロジェクトのかわいいキャラクターランキングを紹介しています。かわいいキャラの声優や設定も同時に紹介しています。知っておくと白猫プロジェクトのガチャがさらに楽しくなるかもしれません。

白猫プロジェクトかわいいキャラ

探偵フラン 【白猫】

探偵フラン
これまでも白猫プロジェクトの多くのプレイヤーに愛されていたフランですが、特別仕様のフランによってより多くのファンがつきそうです。観覧車で夕日をバックにこの笑顔はずるいですね。しかもかわいいだけではありません。トップクラスの性能の壊れキャラです。
声優
小岩井ことり

ウェディング花嫁 ルウシェ 【白猫】

ウェディング花嫁ルウシェ
花嫁衣裳での覚醒姿が大きな特徴です。花嫁ルウシェはクエスト最後のポーズ決める時に他のキャラとの違いがあります。白猫プロジェクトの他のキャラは一回転してポーズを決めるのですが、花嫁ルウシェだけは上から舞い降りてきます。花嫁ルウシェは一味違います。
声優
東山奈央

湖の精霊 ディーネ 【白猫】

湖の精霊ディーネ
湖の精霊ディーネ・オンディーネです。湖の精霊ということで綺麗な湖の中のイラストです。かわいいだけではなくキャラも面白いです。不法投棄は許さない優しくて律儀な精霊さんです。
声優
潘めぐみ

妹キャラ エシリア 【白猫】

エシリア
自由奔放な帰宅部の少女です。ツインテールがなんともいえない妹的なキャラです。ボイスもかわいらしく、明るい雰囲気です。キャラクターも可愛いだけでなく、教科書丸暗記して全教科満点たいう天才児という一面もあります。
声優
内田彩

絶海の使者 ノア・メル 【白猫】

ノア・メル
白猫プロジェクトの覚醒イラストは海の中でクラゲに囲まれているイラスト、色合いも青が基調となっていてとても綺麗です。こんな可愛い子が侵略者という設定です。
声優
水瀬いのり

男気天使 ルカ 【白猫】

ルカ
【守護天使】と呼ばれる天使です。かわいい顔では想像出来ないほどの男勝りな性格です。しかしそのギャップが多くのファンを虜にしています。普段はかわいらしい口調ですが、興奮すると男っぽい口調になります。
ルカ (シェアハウス Season1)
声優
茜屋日海夏

楽園の雨 ツユハ 【白猫】

ツユハ
とにかくかわいい!明るい!ちょっと抜けてる女の子です。住んでる場所が雲なので雨を降らすことができる不思議ちゃんです。
声優
戸田めぐみ

その拳は裂光の如く シャルロット・フェリエ 【白猫】

シャルロット・フェリエ
剣士の頃からかわいかったシャルが武闘家になりました。オッドアイ口調も声もかわいいです。白猫プロジェクトのイベントのシェアハウスseason1では、下記のようなイラストになります。
シャルロット(シェアハウス Season1)
声優
内田真礼

ソフィ・R・ファルク 【白猫】

ソフィ・R・ファルク
〈凍て星のルーン〉を持つ氷の国の王女です。国と民を想う優しい王女です。イラストもかわいいですが、口調は王族らしくおしとやかで外見だけではなく性格もいいです。
声優
本泉莉奈

白猫プロジェクト かわいいキャライラスト

ミカエラ・セラフィム
声優
川澄綾子
エクセリア(ドラゴンライダー)
声優
凡下桜

以上が白猫プロジェクトのかわいいキャラクターランキングでした。声優や設定を聞くと違う楽しみ方ができるのも魅力的です。ぜひ参考に楽しんでください。

関連記事一覧

白猫プロジェクトのおすすめ記事