【白猫】名星会カスミの評価とおすすめ武器とスキルを紹介

2018/05/20 更新

白猫プロジェクトの名星会カスミの評価点、オススメ武器、スキル等を説明しています。名星会カスミは、評価点数9.0点の強力なキャラクターです。火力は申し分ありませんが、耐久力や回復力に少し難があります。名星会カスミの耐久力等は武器などで補う必要があります。

目次

名星会カスミの評価点数
9.0/10
モチーフ武器
角突弓
タイプ
スキル
属性
水属性

名星会カスミのオートスキル / リーダースキル

オートスキル

オートスキル
チャージレベル+1
水属性ダメージ+150%
HP50%以上で移動速度、攻撃速度、アクションスキル強化+50%

リーダースキル

リーダースキル
スキルタイプのHP・SPがアップ(効果値15)

名星会カスミのアクションスキル

アクションスキル1

一矢調伏
・敵に水属性ダメージを与える事が出来ます。
・暗闇状態にさせることがあります。
・ステルス(60秒/3回攻撃可)

アクションスキル2

降魔射礼
・敵を引き寄せ水属性ダメージを与える事が出来ます。
・暗闇状態にさせる事があります。
・弾を撃ち出します。

名星会カスミのステータス

レベル100

HP SP 攻撃 防御 会心
1972 220 970 111 124

限界突破後

HP SP 攻撃 防御 会心
2044 240 1006 135 144

名星会カスミにおすすめの武器 / 石版

おすすめ武器

おすすめ武器 おすすめ理由

権現桜
HP回復手段が手に入ります。火力を強化出来ます。水属性のダメージを上げます。

ギターケースガン
HP回復手段が手に入ります。シンフォニーパワーでサポートも出来ます。火力を強化する事が出来ます。

カスタム二眼レフ
HPリジェネで耐性力が上がります。ターゲット距離延長と相性がいいです。

おすすめ石版

おすすめ石版 おすすめ理由

アンフィスバエナの石板
全てのステータスを上げます。SP値を底上げ出来ます。

ナイトメアゴーレムの石版
SPを底上げ出来ます。攻撃会心を同時に上げる事が出来ます。

ナイトメアドラゴンの石版
攻撃力を上げる事が出来ます。パーティーの攻撃力を上げる事が出来ます。HPを大きく上げる事が出来ます。

名星会カスミの火力評価

スキル2は、敵を引き寄せる効果を持っていて、弾丸を前方に放つ事が出来ます。属性のダメージは高いです。その火力は、オートスキルにチャージ+1を持っているためかなり強力です。また、名星会カスミはスキル2に引き寄せ効果を持つので殲滅力も問題ありません。

名星会カスミの耐久評価

名星会カスミは、自身は回復する手段を持っていません。しかし、オートスキルでHP依存があるので、アクセサリーや武器で補強してください。耐久力の面でもさほど強いとは言えません。こちらも武器等で補填して戦闘するのが最適です。

名星会カスミの総合評価

スキル2の敵を吸い付ける事が出来るスキルが特徴で、ステルスと合わせて、安定して立ち回る事が出来ます。耐性が少し弱いので、武器や石板で補強してください。名星会カスミは、リセマラキャラでは、常に上位に食い込むキャラクターです。ぜひ、ゲーム中盤に進むまでに強い武器を獲得したいところです。

関連記事一覧

白猫プロジェクトのおすすめ記事