【白猫プロジェクト】こんな設定知ってた?イケメンキャラランキング!

2018/05/22 更新

白猫プロジェクトのイケメンキャラランキングを紹介します。ランキングの基準は、顔はもちろん、その設定や強さも含まれます。 ランキングはゲームクエスト独自のものです。このランキングを通じてより白猫プロジェクトを楽しんでいただけたら幸いです。

目次

白猫プロジェクトイケメンキャラランキング

白猫プロジェクトには、可愛いキャラと同じくらいイケメンキャラクターがいます。

しかし、顔だけではありません。 それぞれの性格やボイスも大きな魅力の一つです。 この記事では、白猫プロジェクトのイケメンキャラクターの特徴を詳しく解説していきます。また、ランキング形式にして顔とともに強さも紹介します。

1位 ブラッド・ガンビーノ(ネオンに煌めくアウトロー)

顔と実力合わせてブラッド・ガンビーノが1位です。 ジョカ島の出身でチャラくて性格も乱暴外見はチンピラに見えますが、実はお姉さんが壊した街の修理費を稼ぐために汚い仕事をしているのです。 それもお姉さんの娘ティナのためにやめ、すべて捨てて姪のために戦うのです。

乱暴だけども、人にも猫にも分け隔てなく接する実は優しいキャラクターです。

CV:鈴村健一さんです。

2位 ディーン・バルト (託されし者)

剣士のディーンもかっこいいですが、正月に槍のディーンも出ました。この槍のディーンの人気がかなり高いです。髪を縛ってて剣士の時の外見と全然違います。

ディーンは子供の頃に修行ばかりで褒められることがありませんでした。しかし、子供の頃1度だけ女性に褒められました。 ディーンは褒められる喜びを知り、誰にでも誉められたくて、褒められるために行動するかわいい1面もあります。そして実は子供の頃1度だけ褒めてくれた人は母親でした。

槍で服装も髪型も変わったのは服を買いに行き、店員さんに褒められ嬉しくてすべて買ったので、まるっきり外見が変わったのです。 声や口調は少し子供っぽいかわいい感じです♪

CV:逢坂良太さんです。

3位 レイン・ディアボルス(悪魔の新生)

〈悪魔殺し〉の異名を持つ悪魔です。

どこにも居場所がなく孤独でした。気性が荒く、好戦的な性格をしています。 悪役と勘違いされることが多いですが、違います。レインは力を得るために上の命令で人間の子供を利用することになります。

子供に優しい言葉などをかけて騙していたのですが、子供と接するうちに自分の優しい部分が目覚め、最後は子供を助けるために自分より強い悪魔と戦うのです。

声はクールでとてもレインのキャラと合っています!

CV:木村良平さんです。

4位 ネモ・カノープス(アルゴノート号艦長)

潜水艦アルゴノート号の艦長で冷静沈着で容赦ない性格です。クールな声です。侵略者だけど表の顔は冒険者です。

CV:鈴木達央さんです。

5位 クライヴ・ローウェル(未来を照らす白銀の勇者)

白銀のドラゴン・ヴィエムに跨った騎士です。 正義の心を宿し、この世の悪に立ち向かい平和を求め戦い続けるという強い意志を持っています。 白ければなんでも武器として扱えるという面白いこともいうキャラクターです。

CV:三浦勝之です。

白猫プロジェクトのイケメンキャラランキングまとめ

白猫プロジェクトのイケメンキャラランキングを紹介しました。それぞれのキャラクターにもストーリーがあって、ゲームをプレイするときの見方も変わってくるでしょう。ぜひ、参考にガチャなどで狙ってみてください。

関連記事一覧

白猫プロジェクトのおすすめ記事