【シャドウバース】ロイヤルの美少女イラストを大紹介!

2018/05/22 更新

シャドウバースの魅力の人は美麗なイラスト少女たちにあるのは言うまでもありません。今回はとくにロイヤルクラスにしぼって、人気の美少女カードをご紹介いたします。デッキに加えてその魅力を楽しむのもシャドウバースの楽しみの一つです。

目次

シャドウバース・ロイヤルクラスのイラスト

シャドウバースは白熱のカードバトルが大人気ですが、それぞれのカードを彩るイラストも美しく魅力的です。この記事ではロイヤルクラス人気美少女カードのイラストを声を担当している声優さんとともににご紹介いたします。ぜひ、使ってみてください。

ロイヤルクラスの美少女1:メイド「エリカ」

CV:石上静香

言わずと知れたロイヤルクラスのリーダーである「エリカ」です。勇ましく剣を振るう様はまさに麗しき剣士ですが、一応、姫様付きのメイドとなっています。言動の端々から「姫様ラブ」がもれでており、ヤンデレ属性もあるという噂です。スカートや肩のフリルが少しメイドっぽさを醸し出して燐とした美しさをより一層引き立てていますね。

ロイヤルクラスの美少女2:「歴戦のランサー」

CV:藤村歩

ロイヤルデッキなら誰もがお世話になるであろう守護の要「歴戦のランサー」」です。美しい太ももを露わにして登場してくれますが、進化すると鎧が白くなり、露出度は下がってしまいます。ですが、防御力はかなり上がっているようです。

ロイヤルクラスの美少女3:艶やかに舞い潜むくノ一「コウガクノイチ」

CV:大原さやか

ダイナマイトボディを持つ色っぽいニンジャ「コウガクノイチ」です。くノ一に相応しく豊満なバストをしていらっしゃいますが、進化すると鬼の面をつけたダークなイメージのニンジャへと変貌します。理由はわかりませんが、進化後はなぜか独眼竜となっていますね。

ロイヤルクラスの美少女4:華麗なる華の騎士?「フローラルフェンサー」

CV:丸山美紀

ロイヤル4コストで多くの人が使っているお馴染みのカード「フローラルフェンサー」です。ツンデレ風味の可愛らしい女騎士で、進化すると鎧の色が艶やかな赤色になります。華が咲いたイメージなのでしょう。

ロイヤルクラスの美少女5:ちっちゃく可愛らしい姫様「海底都市王・乙姫」

CV:松岡由貴

親衛隊を従えた声も姿もとても愛らしい大人気の「海底都市王・乙姫」です。姫様の可愛らしさもさることながら、お付きの親衛隊もちまちましてかわいく、ロイヤル屈指の人気カードとなっています。なお、親衛隊の基準は乙姫様より身長が低いことらしいです。

ロイヤルクラスの美少女6:美しい忍者「ツバキ」

CV:伊藤静

大物殺しとして、ロイヤルデッキで大活躍する美しきニンジャ「ツバキ」です。黒い装束に赤い布が映える美しい立ち姿で、脚線美がすばらしいイラストとなっています。進化すると刀身が赤く燃え、「一撃必殺」といった印象を与えてくれます。

ロイヤルクラスの美少女7:勇ましくも美しい「白銀の騎士・エミリア」

CV::沢城みゆき

新カードの中でもトップクラスの人気を誇る美しき騎士「白銀の騎士・エミリア」です。勇敢な騎士団を率いて戦場を駆ける様はまさに戦場の女神といったところでしょう。惜しみなく露出した肌は見る者を虜にする効果も狙っているのかもしれませんね。

シャドウバースのイラストの変化を楽しむ

シャドウバースの人気の半分はイラストの美しさにあるといっても過言ではないでしょう。進化することで、様変わりする美しい少女たちの艶姿と発する台詞はこのゲームの最大の魅力です。

関連記事一覧

シャドバ(シャドウバース)のおすすめ記事