【シャドウバース】いきなり5パック入手!シャドウバース リセマラ方法

2017/04/29 更新

シャドウバースをプレイ開始時に、5パック手に入れるリセマラ方法を紹介します。シャドウバースは、リセマラをあまり必要としません。 しかし、ゲーム序盤から強いカードを持っておくと有利にゲームを進めることができます。ゲーム序盤から5パック入手することができる方法はご存知ですか?

目次

リセマラについて

シャドウバースは、ログインボーナスやソロプレイ報酬でカードパックを大量に引けます。よってリセマラの必要はあまりありません。 ただし、もしリセマラを行うとするとリセマラの所要時間は10〜15分程度です。

リセマラの手順

1.アプリをインストール

アプリをインストールします。通信料やスピードを考慮すると、wifi環境下がオススメです。

2.チュートリアルをクリア

チュートリアルは一回戦目だけ手動でクリアします。残りはスキップできます。

3.ソロプレイを一回リタイア

ソロプレイをどのリーダーでもよいので、一回挑戦します。 一回目挑戦中にリタイアします。そうすることによって、1パック入手できます。

4.適当にデッキ編成で1パック

デッキ編成を一回するだけで1パック入手できます。お任せ編成で良いので、一回適当に編成して、1パック入手しましょう。

5.アカウント連携で3パック

その他からアカウント連携に進み、アカウント連携するだけで3パック入手できます。

6.パックを引いて、欲しいものがなければ1〜5を繰り返します

ここまできたら、パックを一気に引きましょう。目当てのカードが引けなければ、また上記の1〜5を繰り返します。

まとめ

シャドウバースのリセマラ方法は、時間をかけずに行うことができます。5パックをゲーム序盤に引くことでかなり有利にシャドウバースをプレイすることが可能です。

シャドウバースのリセマラでは、ソロプレイをクリアしたり、デッキを編成をすることで得られるパックを利用します。 最初から強いカードを手に入れて、ゲームを有利に進めましょう。

シャドウバースのおすすめ記事

コメントする