【シャドウバース】いきなり5パック入手!シャドウバース リセマラ方法

2018/05/22 更新

シャドウバースをプレイ開始時に、5パック手に入れるリセマラ方法を紹介します。シャドウバースは、リセマラをあまり必要としません。 しかし、ゲーム序盤から強いカードを持っておくと有利にゲームを進めることができます。ゲーム序盤から5パック入手することができる方法はご存知ですか?

目次

シャドウバース リセマラについて

シャドウバースは、ログインボーナスやソロプレイ報酬でカードパックを大量に引けます。よってリセマラの必要はあまりありません。

所要時間
10~15分

シャドウバース リセマラの手順

1. シャドウバースのアプリをインストール

アプリをインストールします。通信料やスピードを考慮すると、wifi環境下がオススメです。

2. シャドウバースのチュートリアルをクリア

チュートリアルは一回戦目だけ手動でクリアします。残りはスキップできます。

3.ソロプレイを一回リタイア

ソロプレイをどのリーダーでもよいので、一回挑戦します。 一回目挑戦中にリタイアします。そうすることによって、1パック入手できます。

4.適当にデッキ編成で1パック

デッキ編成を一回するだけで1パック入手できます。お任せ編成で良いので、一回適当に編成して、1パック入手しましょう。

5.アカウント連携で3パック

その他からアカウント連携に進み、アカウント連携するだけで3パック入手できます。

6.パックを引いて、欲しいものがなければ1〜5を繰り返します

ここまできたら、パックを一気に引きましょう。目当てのカードが引けなければ、また上記の1〜5を繰り返します。

関連記事一覧

シャドバ(シャドウバース)のおすすめ記事