【モンスト】 iPhoneでの効率的なリセマラ高速方法を紹介!!

2018/09/26 更新

モンストのリセマラを高速で行う方法を紹介してます。いろいろな端末がありますが、今回はiPhoneでの端末によるリセマラ方法を分かりやすく解説して行きます。最初に強いモンスターを手に入れると後半のモンストライフが非常に楽になりますので、ここで強いモンスターを引いておくことが非常に大事です。

目次

モンストのリセマラを高速で行う方法を紹介してます。

いろいろな端末がありますが、今回はiPhoneでの端末によるリセマラ方法を分かりやすく解説して行きます。

最初に強いモンスターを手に入れると後半のモンストライフが非常に楽になりますので、ここで強いモンスターを引いておくことが非常に大事です。

iPhoneでの効率的なリセマラ高速方法!

一回のリセマラを行う作業は6~10分程度かかります。

ご利用の端末や回線によって異なりますので繋がりやすい環境でリセマラすることをオススメします。

  1. 先ずはApp Storeからモンストをダウンロードします。

  2. 最初に入力する「名前」は適当で大丈夫です。 ゲームを開始する前に名前の入力画面が出てきます。
    ここは後で名前を変えることが可能なので、
    適当な名前で結構です。

  3. 「チュートリアル」をクリアします。 名前を入れると自動的にチュートリアルが始まります。
    バトル自体は簡単なバトルですが、ここで少しでも時間を短縮することができればリセマラをより高速周回することが可能となります。

  4. オーブ5個を入手します。 ホーム画面でミッションからチュートリアル報酬「オーブ5個」を受け取ることが出来ます。

  5. ガチャを引きます。 ホーム画面の「ガチャ」のボタンをタップして無料でガチャを一回引くことができます。
    ここで運良く評価の高い星6モンスター(排出時は星5)を当てることができればリセマラ終了です。




※ガチャは引く期間よって排出されるモンスターが異なります。
自分がどのモンスターが欲しいのか決めてからリセマラすることをオススメします。

6.5でお目当てのモンスターを引けなければリセマラを続けます。

ホーム画面で「モンスターストライク」をアイコンを長押しすることで、アプリを削除することができます。

そして、アプリを再インストールをし1~6をお目当てのモンスターを引けるまで繰り返し続けます。

※非常に根気のいる作業ですのであきらめずに頑張ってください。

さらに効率的に「ガチャ」を引きたい方にオススメ!

まずは、先程の1~4までの作業は一緒です。

この後にマルチ掲示板のアプリをダウンロードしてください。

たくさんのマルチ掲示板アプリがありますが、
オススメなのは常時型マルチ掲示板アプリです。



こちらのアプリを起動して、左上の項目で「顔合わせ」に設定します。

「顔合わせ」でマルチを行い「初顔合わせボーナス」でオーブを50個貯めます。

初顔合わせボーナスは10人目まで1人に付き5個のオーブがもらえます。

10人と顔合わせができれば、オーブ50個ゲットです。

合計55個のオーブでガチャを11回も引くことができます。

先程の1~4でオーブ5個、顔合わせボーナスでオーブ50個です。

合計55個のオーブでガチャを引くことができます。
(10連ガチャ1回+シングルガチャ1回)

10連ガチャだと金の卵が確定しているので、お目当てのモンスターを当てる確率も断然高くなります。

モンスト高速リセマラiPhoneまとめ

モンストのiPhoneでの効率的なリセマラ高速方法を紹介してきました。

リセマラ成功へのポイント!

  • 面倒でもあきらめずリセマラを繰り返し、お目当てのモンスターを当てる。

  • なるべくチュートリアルは一打で終わらすことがリセマラ高速方法の鍵。

  • 効率を上げるために「顔合わせボーナス」を利用して10連ガチャを引く。



最初に強いモンスターが引けると、中盤以降のゲームが非常に楽になります。

こちらの記事を参考にモンストライフを楽しんで下さい。

関連記事一覧

モンストのおすすめ記事

コメントする