【モンスト】新規参入者プレイヤーは必見!リセマラの効率的な方法とタイミング

2018/05/22 更新

モンストでは「全世界4000万人突破キャンペーン」が開催中です。これを機会にモンストをはじめようと考えの皆さんにリセマラすることをおすすめします。モンストでは、リセマラをすることで優位にゲームを進めることができます。今回は効率的なリセマラ方法とリセマラをするタイミングを紹介します。

目次

モンストでは「全世界4000万人突破キャンペーン」が開催中です。これを機会にモンストをはじめようとお考えの皆さんにリセマラすることをおすすめします。

モンストするなら効果的な方法で「リセマラ」をしましょう。今回は効率的な方法を紹介します。

モンスト効率の良いリセマラ方法

  1. お手持ちのスマホにモンストを入手します
  2. チュートリアルをクリアします
  3. ミッションノートからオーブを5個受け取ります
  4. 入手したオーブでガチャを引きます
  5. そのモンスターが気に入れば終了です
  6. イマイチと感じたら1へ戻ります
所要時間
5分

ここまで長くても5分ほどで完了できます。

リセマラするタイミング

超獣神祭のタイミングでリセマラを行うことをおすすめします。 理由はガチャ排出が☆4以上であること、またプレイヤー自身が欲しい魅力的なモンスターが出る可能性が通常時より高くなることです。

大当りのモンスターはどれも魅力的で、序盤の冒険で大活躍間違いなしです。 これからの活躍に大注目のパンドラや、ゲットした瞬間「祝福のお知らせ」を感じるガブリエル、ルシファーなど魅力的なモンスターが当たる確率が高いです。

モンスターで、マルチプレーなどをして、顔合わせの報酬で10人まで5個オーブがもらえるので超獣神祭に向けて準備するのも良い作戦です。 この様な仕様は、無課金ユーザーには有益なものです。

モンストのリセマラ方法まとめ

モンストのリセマラのゴールは、自分の好きなモンスターをゲットできたらです。また一方で妥協点も用意し、ガチャで獲得することも可能です。

序盤の最大の楽しみはリセマラといってもいいです。新規参入の皆様がご希望のモンスターを首尾よくゲットされること、たのしくモンストライフが送れるようお祈りしております。

関連記事一覧

モンストのおすすめ記事

コメントする