【FEヒーローズ】損しない課金方法まとめ / ファイアーエムブレムヒーローズ

2018/09/18 更新

この記事では【FEヒーローズ】ファイアーエムブレムヒーローズにおける損しない課金方法について紹介しています。課金をしようか迷っている人やこれからファイアーエムブレムヒーローズをはじめる人は参考にしてくださいね。

目次

FEヒーローズでは課金を行うことで、オーブが手に入り欲しいキャラを狙いやすくなります。

FEの歴代のキャラが登場するゲームなので、FEに長く触れていた人ほど、欲しいキャラが多数いると思います。

どこまで集めるのが適正なのか迷うところではありますね。

FEヒーローズの課金要素は?



課金することで入手できるオーブは他にも、体力の回復や経験値を上昇させることができる兵舎の拡張など、多くのシステムが存在します。

すこしずつミッションやクエストをクリアすれば、
十分にオーブを集めることはできますが、
ガチャを引きたい、エリート城を完全にしておきたいとなったときに課金を行っておけば迷いなく、

強化、ガチャを行うことができるといえるでしょう。

FEヒーローズは効率よく課金する必要がある

FEヒーローズでは毎月一回、オーブ割引パックが発売されるので、効率よく課金を行うためには、毎月1回だけの課金でとどまることをお勧めします。

FEヒーローズでは、他に割引されてオーブが発売されたことがないので、課金を行うのであれば、このタイミングが一番だと思います。

またオーブを使うのにおすすめのタイミングは伝承英雄ガチャであり
強キャラや期間限定キャラが登場するので逃さないようにしましょう。

FEヒーローズを無課金で進めるのにおすすめのキャラ

FEヒーローズではガチャを行う際に、属性を選ぶことができるので
各属性ごとに強いキャラをそろえていくのがおすすめの進め方となります。

そのシステムがあるので、最初に誰を選んだのかなどで狙うべきキャラが決まってきます。

最大レアリティのキャラは基本的に強いので、
属性が被らないように進めていくこと一番のおすすめです。

効率よくストーリーを進める上でも重要といえるでしょう。

損しない課金方法まとめ

FEヒーローズでは効率よく、オーブを入手するには月1回での購入が一番ですし、属性が選べるので変に被ることもありません。

課金者にも無課金者にもかなり優しいゲームだと私は思います。

通常で入手できるオーブの数もかなり豊富ですからね。

ただ難易度の高いミッションも多く、一筋縄ではいかない難しいゲームといえるかもしれません。

やりこみ要素もあるので、長い目で見ても楽しめるゲームといえるでしょう。

関連記事一覧

FEヒーローズのおすすめ記事

コメントする