【ファンキル】失敗しない課金方法まとめ! / ファントムオブキル

2018/07/03 更新

【ファントムオブキル】 ファンキルに課金は必要ない!? 序盤に100連分の石がもらえる! 中盤後半にまで使えるキャラがもらえる、旧キャラは配布している、等の理由があり、ファンキルは基本的に課金しなくてもやっていけるゲームです。しかし、万が一課金したくなった場合、『初購入キャンペーン』を利用しましょう!

目次

人気スマートフォン向けアプリゲーム、『ファントムオブキル』。 可愛いキャラが沢山いて、新キャラが登場するとすぐにガチャを引きたくなってしまいます。

ファンキルの課金要素

ファンキルでは、ストーリークエストを進めたり、プレイヤーレベルを上げるだけで、100連分、およそ500個の石を入手することができます。

この石を使って、序盤に一人強いキャラを入手しておけば、その後のクエストは安定して攻略できるでしょう。

しかしお気に入りのキャラをどうしても手に入れたいということであれば、ガチャを引いてキャラを当てる必要があります。



ファンキルを無課金で進めるコツ



ドロップ産で中盤後半まで使えるキャラ』は、イベントクエストの『セブンスクエスト』で入手することができます。

きちんと育成すれば初期のキャラをしのぐ性能で、しかも型まで選んで入手することができます。





また、『淘汰の彼方に』というクエストが、順繰りに開催されています。

ここでは旧ガチャ限キャラが一体ドロップし、10回まで挑戦できます。

キャラによって種類分けされていますが、運が良ければ旧ガチャ限を5人すぐに集められるようになるかもしれません。



もし課金したくなったら

もし欲しいキャラが出て、どうしても課金したくなった場合は月初めを狙いましょう。

ファンキルでは、たいていの場合『初購入キャンペーン』と題してお得な課金パックを用意しています。

物によっては2倍以上の効率を誇る物もあります。

前月の発表などで欲しいキャラができた場合は、月初めに課金できるよう注意しておきましょう。

ファンキルに課金は必要か?

基本的にまったりと遊ぶだけなら、ファンキルに課金は必要ありません。

しかし、ファンキルは『キャラゲー』でもあります。

どうしても容姿等が気に入って、欲しいキャラが出たときには月初めの『初購入キャンペーン』を狙って課金すると良いでしょう。

関連記事一覧

ファンキル(ファントムオブキル)のおすすめ記事