【ファンキル】ロンギヌスの壁紙おすすめ20選!

2018/08/26 更新

【ファントムオブキル】 キャラクター:ロンギヌスのイラストまとめ! 可愛いロンギヌス、格好良いロンギヌス、絵師先生の描いたロンギヌス、セクシーなロンギヌスなど、数々のイラストは必見! ロンギヌスも、そうでない人も見るべきでしょう! 是非壁紙にご活用下さい!

目次

『ファントムオブキル』には可愛いキャラが沢山います。今回はその中でも『ロンギヌス』の壁紙向け画像を紹介していきます。 高画質のものもあるので、順にご覧下さい。

『ロンギヌス』かっこいい壁紙



出典:http://u0u0.net/Lup8

ロンギヌス(キルコレver.)の立ち姿イラストです。 どことなく、某有名なアニメシリーズや映画に出てくる槍を想起させるデザインは、ロンギヌスのかっこよさだけを引き出していると言えるでしょう。




出典:http://lp-pk.fg-games.co.jp/black/

ロンギヌス(ブラックキラーズ)の立ち姿イラストです。 嫉妬の罪を背負いしブラックキラーズとして黒を基調としたデザインは、格好良いというほかありません。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/5700/

ロンギヌス(クリスマスver.)の立ち姿イラストです。 キャンドルを持ち、クリスマスカラーを身に纏うロンギヌスは、彼女の持つ優しさとかっこよさを同居させています。





出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/14980/

ロンギヌス(聖鎖)の立ち姿イラストです。 普段のロンギヌスとはまた違った姿に、神々しさまで感じるのではないでしょうか。




出典:ファントムオブキルより

通称竜ロンギヌスの立ち姿イラストです。覚悟を決めたように槍をもつ彼女は、凜々しいとさえ言えるでしょう。


『ロンギヌス』の可愛い壁紙



出典:アプリ内より

ロンギヌス(クリスマスver.)のキャラクエイラストです。 笑顔を浮かべてこちらを見返る姿は、可憐という言葉では言い表せないのかも知れません。


出典:アプリ内より

通称竜ロンギヌスのキャラクエイラストです。 こんな表情で水をかけてくる彼女は、とても楽しそうに見えます。





出典:アプリ内より

ロンギヌス(海上編ver.)のキャラクエイラストです。 恥ずかしそうに、服の袖をちょこんとつまむロンギヌスはとても可愛いと言わざるを得ません。




出典:アプリ内より

ロンギヌス(さくら衣装ver.)のキャラクエイラストです。 何かを誓うようにこちらを見つめる彼女の顔にはしかし、どこか恥ずかしそうな表情が浮かんでいるようにも見えます。




出典:アプリ内より

ロンギヌス(ブラックキラーズ)のキャラクエイラストです。 そっぽを向くように描かれた彼女ですが、頬を染めていることからもきっと照れているのでしょう。




出典:アプリ内より

ロンギヌス(キルコレver.)のキャラクエイラストです。 涙を流して笑う彼女の姿亜、人々の目に魅力的に映るに違いありません。


『ロンギヌス』のセクシーな壁紙



出典:http://ur0.biz/LEQq

ロンギヌス(水着ver.)の立ち姿イラストです。 水着姿の他、異族にとりつかれて困り顔なのもポイントが高い人がいる……かもしれません。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/11179/

ロンギヌス(海上編ver.)の立ち姿イラストです。 先ほどの水着ver.とは変わって、どこか自信があるように水着姿を見せていて、とてもセクシーです。




出典:アプリ内より

ロンギヌス(水着ver.)のキャラクエイラストです。 楽しそうに水遊びをしている彼女の姿は、とても可愛らしいとしか言い様がないでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/15669/

ロンギヌス(ブラックキラーズ 海上編ver.)の立ち姿イラストです。 どこか恨めしそうにこちらをのぞくロンギヌスには、どこか冷徹さを感じないでしょうか。


出典:アプリ内より

ロンギヌス(ブラックキラーズ 海上編ver.)のキャラクエイラストです。 露出の少ない水着ですが、頬を赤らめてこちらを見やる姿と合わせればどこか感じることに間違いありません。

絵師さんが描いた『ロンギヌス』の壁紙



出典:http://ur0.biz/LEXg

ロンギヌスの誕生日イラストです。 トマトパフェを前に顔を輝かせている姿は、とても可愛いと思えてきます。




出典:http://ur0.biz/LEYe

ロンギヌスの誕生日イラストです。 高級トマトジュースをプレゼントされたのですが、あわあわとしたようで一緒に飲みませんか、と問いかけてきています。




出典:http://ur0.biz/LEYo

ロンギヌスの誕生日イラストです。 プレゼントにもらったトマトケーキに、顔を輝かせている姿はとても愛らしいでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/12597/

ファンキル3周年の際にここあ先生が寄せてくださったイラストです。 3人の中にロンギヌスが可愛らしく描かれています。



ロンギヌスの壁紙まとめ!

まだまだ紹介したいイラストは沢山ありますが、それをしようとすると、紙幅が足りなくなってしまうので、今回はここで終わろうと思います。

レーヴァテインは魅力的なキャラですので、是非パソコンやスマホの待ち受け画像をお探しの方は使ってみて下さい!

関連記事一覧

ファンキル(ファントムオブキル)のおすすめ記事