【ファンキル】シタの壁紙おすすめ15選!

2018/07/13 更新

【ファントムオブキル】 キャラクター:シタのイラストまとめ! 立ち姿なシタ、可愛いシタ、絵師先生の書いたシタなど、数々のイラストは必見! 可愛いイラスト盛りだくさん! いろいろなイラストあります! シタファンも、そうでない人も見るべきでしょう!

目次

『ファントムオブキル』には可愛いキャラが沢山います。今回はその中でも『シタ』の壁紙向け画像を紹介していきます。 高画質のものもあるので、順にご覧下さい。

『シタ』の立ち姿な壁紙



出典:ファントムオブキル より

一番最初のシタの立ち姿イラストです。
昔のイラストということで、慎ましげなイラストですが、シタの魅力は十分に醸し出されています。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/6343/

シタ(学園ver.)の立ち姿です。 ファンキルでは珍しいストッキングに包まれた足は、どこか官能的なものを感じる人もいるかも知れません。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/14373/

シタ(聖鎖)の立ち姿イラストです。 ロストラグナロク編のキャラは通常と大抵雰囲気が変わってきますが、シタはあまり変わりが無いように見えます。しかし、それが悪い面には作用しておらず、素晴らしいイラストだと言えるでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/10366/

シタ(海上編)の立ち姿イラストです。 まるで海の家の店員をやっているような水着姿は、可愛さと楽しそうな姿を両立させています。




出典:ファントムオブキルより

これも通常シタの立ち姿イラストですが、キャラ紹介も兼ねているイラストです。 シタの苛烈な一面も見えてくるこのイラストは、よくシタをあたわしていると言えるでしょう。




『シタ』の可愛い壁紙



出典:ファントムオブキル アプリ内より

シタ(海上編ver.)のキャラクエイラストです。 恥じらうように顔を赤らめて微笑むシタは、夏らしい姿でとても愛らしいと言えるでしょう。




出典:ファントムオブキル アプリ内より

シタのキャラクエイラストです。 マスターへのプレゼントに顔を埋めて微笑む彼女は、とても可愛いと思えるに違いありません。




出典:ファントムオブキル アプリ内より

シタ(学園ver.)のキャラクエイラストです。 まるで秘密を共有するように固めをつぶってこちらを見やる姿は、可愛らしいと言うほかないでしょう。




出典:ファントムオブキル アプリ内より

シタ(聖鎖)のキャラクエイラストです。 まるで何かから解き放たれ、踊るような彼女はどちらかと言えば綺麗という表現の方が正しいように思えてきます。




出典:ファントムオブキル アプリ内より

微笑んだ状態のシタ(海上編ver.)のイラストです。 上の立ち姿イラストは違って、笑顔が輝いているようにも見えるでしょう。


絵師さんの書いた『シタ』の壁紙



出典:ファントムオブキル より

海上編告知のイラストです。 右の方にシタ(海上編ver.)が描かれており、少しアニメ絵のような普段と違うイラストを見ることができます。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/12597/

3周年記念に寄せられたイラストです。 妹であるミトゥムと一緒に描かれたシタは、とても満足げです。




出典:http://urx2.nu/L1Ma

シタの誕生日イラストです。 姉妹で花を贈り合って、幸せそうな雰囲気を醸し出しています。




出典:http://urx2.nu/L1Me

シタの誕生日イラストです。 姉妹の誕生日を、友達であるミストルティント一緒にタルトを食べて祝っています。




出典:http://urx2.nu/L1Mo

シタの誕生日イラストです。 友達のアスカロンから手作りヨーグルトをプレゼントされ、姉妹で食べている姿はとても愛らしいでしょう。


シタの壁紙まとめ!

いかがでしたでしょうか? 可愛いキャラのたくさんいるファンキルの中でも、ティルフィングの魅力を感じることはできたでしょうか?

今回紹介のできなかったシタのイラストは沢山あるので、是非探してみてください!

関連記事一覧

ファンキル(ファントムオブキル)のおすすめ記事