【ファンキル】レーヴァテインの壁紙おすすめ20選!

2018/08/26 更新

【ファントムオブキル】 キャラクター:レーヴァテインのイラストまとめ! 可愛いレーヴァテイン、立ち姿のレーヴァテイン、絵師先生の描いたレーヴァテイン、格好良いレーヴァテインなど、数々のイラストは必見! ミネルヴァファンも、そうでない人も見るべきでしょう!

目次

『ファントムオブキル』には可愛いキャラが沢山います。今回はその中でも『レーヴァテイン』の壁紙向け画像を紹介していきます。 高画質のものもあるので、順にご覧下さい。

『レーヴァテイン』かっこいい壁紙



出典:ゲーム内より

レーヴァテイン・獣刻・バハムートのキャラクエイラストです。 ムーに騎乗したレーヴァテインの、躍動感のある姿は目を引かれること間違いないでしょう。




出典:http://lp-pk.fg-games.co.jp/black/

公式で配布している、レーヴァテイン(ブラックキラーズ)の壁紙です。 背後に踊る漢字と、黒を基調にしたレーヴァテインのデザインがとても格好良く仕上がっています。




出典:ゲーム内より

レーヴァテインコレクションの内の一つであるレーヴァテインです。 元イラストは、レーヴァテインの絵師さんであるだーくろ先生の画集の、表紙イラストになっています。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/12597/

3周年お祝いイラストにて寄せられた、バイクに乗ったレーヴァテインです。 バイクに乗ってこちらを見やるレーヴァテインは、とてもクールに見えてきます。




出典:ゲーム内より

レーヴァテインコレクションの一つであるレーヴァテインイラストです。 いつもとは違うタッチで描かれたレーヴァテインですが、それゆえにいつもとは違ったかっこよさを見いだせます。


『レーヴァテイン』の可愛い壁紙



出典:ゲーム内より

レーヴァテイン(ブラックキラーズ)のキャラクエイラストです。 頬を染めながらこちらを向く姿は、声に出せないほど可愛らしいです。




出典:ゲーム内より

レーヴァテイン(クリスマスver.)のキャラクエイラストです。 恥ずかしげに目を伏せる姿には、どんな人でも心にくるものがあるはずです。




出典:ゲーム内より

レーヴァテイン(マナver.)のキャラクエイラストです。 口元を隠し、こちらを見るレーヴァテインに、可愛いと思わずにはいられないでしょう。




出典:ゲーム内より

レーヴァテイン(体操服ver.)のキャラクエイラストです。 髪をかき上げ、水を飲もうとしながらこちらをみるレーヴァテイン…… もう筆舌に尽くしがたいです。




出典:ゲーム内より

レーヴァテイン(人気投票一位ver.)のキャラクエイラストです。 恥ずかしさ誤魔化しに、蹴りを入れてくるシーンという事が分かれば、下の方に見えている足も含めて可愛らしく見えてきませんか?


『レーヴァテイン』の立ち姿な壁紙



出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/14382/

覚醒レーヴァテインの立ち姿になります。 剣の刺さる中に座るレーヴァテイン。格好良さと可愛いさ、両者が揃ったイラストといえるでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/12237/

レーヴァテイン(海上編ver.)の立ち姿です。 涼しげな姿で果物を持っている姿は、なんとも可憐だと言えるでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/5303/

レーヴァテイン(ブラックキラーズ)の立ち姿です。 黒を基調に、アクセントで赤や蒼が各所に配置されたこの姿は、とても格好良いと言わずにいられれません。




出典:http://urx2.nu/KNTg

レーヴァテイン(体操服ver.)の立ち姿です。 体操服のままのイラストと言うだけで、素晴らしいとも言えるでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/14716/

レーヴァテイン(獣刻)の立ち姿です。 なんともクールな雰囲気を醸し出しており、のたくる竜の尻尾と合わせて格好良いイラストに仕上がっています。

絵師さんの書いた『レーヴァテイン』壁紙



出典:http://urx2.nu/KNTs

レーヴァテインの誕生日イラストです。 いつもとは違う服装に、イチゴを頬張る姿はとても愛らしいと思いませんか?




出典:http://urx2.nu/KNTz

レーヴァテインの誕生日イラストです。 同じ誕生日のラグナロクと同じ格好をして、二人でこちらを見る姿は可憐としか言い様がないでしょう。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/12597/

3周年記念に寄せられたイラストです。 普段とは異なるタッチで描かれたレーヴァテインですが、それでも十分に魅力を感じられるでしょう。




出典:ゲーム内より

レーヴァテインコレクションの一つです。 和服姿というだけで、何か感じる物がありますし、さらにマフラーを巻いてこちらを見ているというのは、レーヴァテインへの愛が芽生えてきそうになりませんか?




出典:ゲーム内より

レーヴァテインコレクションの一つのレーヴァテインです。 何故か丸まった姿で描かれていますが、しかしそのかわいさに微塵の変化もありません!


レーヴァテインの壁紙まとめ!

まだまだ紹介したいイラストは沢山ありますが、それをしようとすると、紙幅が足りなくなってしまうので、今回はここで終わろうと思います。

レーヴァテインは魅力的なキャラですので、是非パソコンやスマホの待ち受け画像をお探しの方は使ってみて下さい!

関連記事一覧

ファンキル(ファントムオブキル)のおすすめ記事