【ファンキル】シェキナーの壁紙おすすめ20選!

2018/07/04 更新

【ファントムオブキル】 キャラクター:シェキナーのイラストまとめ! 可愛いシェキナー、立ち姿なシェキナー、絵師先生の描いたシェキナー、セクシーなシェキナーなど、数々のイラストは必見! 可愛いイラスト盛りだくさん! シェキナーファンも、そうでない人も見るべきでしょう!

目次

『ファントムオブキル』には可愛いキャラが沢山います。今回はその中でも『シェキナー』の壁紙向け画像を紹介していきます。 高画質のものもあるので、順にご覧下さい。

『シェキナー』立ち姿な壁紙



出典:http://ur2.link/KQUp

シェキナー(水着ver.)の立ち姿イラストです。 Appleに規制されて修正されたこともあるこのイラスト、どことなく色香さえも漂ってきそうです。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/9229/

通称、『新シェキナー』の立ち姿イラストです。 炎属性を強調するイラストは、色香と言うよりも格好良さに主眼が置かれたイラストと言えます。




出典:http://ur2.link/KQXh

シェキナー(メイド服ver.)の立ち姿イラストです。 学園のストーリーでは風紀を取り締まる側なのに、本当は着てみたかったシェキナーの、嬉しさと羞恥に混じった表情を、絵師さんは綺麗に書ききっています。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/14980/

シェキナー(ウエディングver.)の立ち姿イラストです。 こちらは背景の扉と相まって、美しい雰囲気が醸し出されています。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/14373/

シェキナー(聖鎖)の立ち姿イラストです。 ラファエルという天使の力を取り込んだという設定から、神々しさが溢れそうなイラストに仕上がっています。



出典:ファントムオブキル より

シェキナー(学園ver.)の立ち姿イラストです。 風紀委員というためぴっちりと制服を着込んでいますが、しかしかわいさはさらに増しているようにさえ感じられます。




出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/11738/

シェキナー(海上編ver.)の立ち姿イラストです。 浮き輪に座っているこの姿は、以前の水着ver.よりも破壊力は増しているのかも知れません。


『シェキナー』の可愛い壁紙



出典:ゲーム内より

シェキナー(ウエディングver.)のキャラクエイラストです。 マスターの手を包んで、こちらを見つめるシェキナー。普段と違う表情が見れたようです。




出典:ゲーム内より

通称『新シェキナー』のキャラクエイラストです。 服選びに付き合うマスターに、服を着てみせるシェキナー。どこか甘酸っぱい香りが漂ってきそうです。




出典:ゲーム内より

シェキナー(水着ver.)のキャラクエイラストです。 笑顔でこちらに手を伸ばすシェキナーは、これは正真正銘可愛いと言えるでしょう。




出典:ゲーム内より

シェキナー(海上編ver.)のキャラクエイラストです。 体重を寄せかけて、満足げに微笑む姿は愛らしいと言えるかも知れません。




出典:ゲーム内より

シェキナー(聖鎖)のキャラクエイラストです。 ただでさえ神々しかったイラストであったのに、このイラストではさらに構図と背景によって神々しさに拍車がかかっているようです。


出典:ゲーム内より

シェキナー(学園ver.)のキャラクエイラストです。怒ったように頬を染める彼女は、可愛らしく感じられるでしょう。




出典:ゲーム内より

シェキナー(メイドver.)のキャラクエイラストです。 まるで見返り美人図のようなこのイラストは、シェキナーの美しさを十全に引き出していると言えるでしょう。




出典:ゲーム内より 

シェキナーのキャラクエイラストです。 宝石を手にこちらを見やる姿は、どこか幻想的といって差し支えないでしょう。


絵師さんの書いた『シェキナー』の壁紙


出典:http://ur2.link/KR1k

海外版ファンキルの、シェキナー誕生日イラストです。 プレゼントをもらって嬉しそうにするシェキナーは、可愛い以外の言葉が出てこないに違いありません。





出典:http://ur2.link/KR1y

シェキナーの誕生日イラストです。 箱いっぱいのジュエリーを見てうっとりとするシェキナーは、デフォルメされていることもありとても可愛いです。




出典:http://ur2.link/KR1D

シェキナーの誕生日イラストです。 マスターを連れて夜景を眺めるシェキナーは、優しい笑みに包まれています。





出典:https://pk.fg-games.co.jp/news/4931/

2周年記念に寄せられた、シェキナーのイラストです。 いつもとちょっと違うタッチのシェキナーは、十分魅力的に目へと映ります。



出典:ゲーム内より

全てのシェキナーが一堂に会した、とても珍しいイラストです。 あなたはどのシェキナーが一番魅力的に映りますか?


シェキナーの壁紙まとめ!

いかがでしたでしょうか? 可愛いキャラのたくさんいるファンキルの中でも、シェキナーの魅力を感じることはできたでしょうか?

今回紹介のできなかったシェキナーのイラストは沢山あるので、是非探してみてください!

関連記事一覧

ファンキル(ファントムオブキル)のおすすめ記事