【白猫テニス】カモメの評価とおすすめ武器とスキルを紹介

2018/09/05 更新

白猫テニスにおけるカモメ(神気カモメ)ステータス、スキル、スーパーショットなどを紹介しています。強い点、弱い点、立ち回りなども紹介していますので、白猫テニスをプレイする上で参考にしてください。

目次

カモメは使い勝手がよく、スーパーショットの蓄積度がかなり速いキャラです。

スロウをうまく使うことで優位に立ち回ることもできます。

この記事ではカモメの評価を紹介したいと思います。

神気カモメの評価



シングルス評価 ダブルス評価
9/10点 8/10点

神気カモメの基本情報

神気カモメの評価点数 モチーフ武器 タイプ 属性
8/10 ウェイブアンカー スピード クレー

神気カモメのスキル

オートスキル

オートスキル
相手が3打球すると、スイングエリア+5%
自分の得点が0~1ポイントの間、スピード+20%

リーダースキル

リーダースキル
リーダーとサブのスロウLv+1、スピード+1%

ダブルススキル

ダブルススキル

キャラ名のステータス

項目 Lv.100 限界突破後
サーブ 225 285
ストローク 263 323
テクニック 301 361
スタミナ 276 336
スピード 331 391

神気カモメの強い点

カモメはスーパーショットの蓄積役として優秀です。

そしてスロウが魅力でもあり、他のキャラでスロウを使えるので、
スロウパーティのリーダーとしてかなり評価が高いです。

ダブルスでは水たまりをうまくつかえるキャラと組ませることで、
カモメの強さをしっかりと感じることができるといえるでしょう。

神気カモメの弱い点

カモメは自身では、水たまりをうまく使うことができません。

確実に2得点が狙えるわけではないので、サポートが必要となります。

また白猫テニスではスロウが無敵という時代があったものの、
今は対策が進み、スロウが最強という時代ではなくなっています。

神気カモメの評価と立ち回り方

カモメはスロウが魅力のキャラです。

対策は徐々に進んでいるものの。通用することもあるので、
強いキャラであることは確かです。

ネット際を素早く詰めることもできますし、
スイングエリア5%拡張効果でボレーでの得点も狙いやすいです。

スロウがおさえられつつありますが、
白猫ではスロウゲーがまだまだ通用しますので、
メインとして使う価値は十分にあるといえるでしょう。

関連記事一覧

白猫テニスのおすすめ記事

コメントする