【白猫テニス】誰が一番?リセマラ大当たりキャラランキングTOP10

2018/05/22 更新

リセマラによる大当たりキャラをランキング形式で上位10キャラを説明してます。 白猫テニスのリセマラでは、数多くのキャラクターを手に入れることができますが、その中でも特に強力なキャラクターTOP10を独自にランキング作成しました。

目次

白猫テニスのリセマラでの大当たりキャラランキングTOP10です。大当たりキャラランキング上位10キャラをご紹介してますので、今後のリセマラの参考にして下さい。

白猫テニス 大当たりキャラ ランキングTOP10

白猫テニス1位 制服セラータ

制服セラータはフォアハンド時のスピン強化、全タイプキラーがついており、SS使用時はダメージ無効化に加えスピードが上昇します。どちらも非常に優秀な性能なので、幅広く活躍してくれます。

1位 ソフィ

ソフィは基本性能が高く扱いやすいキャラで、クリスマス記念ガチャで登場しました。SSは凍結状態にさせる氷の雨を発生させ当たった相手を凍り付けにでき、タワー・ダブルスともに使い勝手抜群です。

3位 ネモ

ネモはややスピードが遅めですが、汎用性の高いオートスキルでどのような相手にも安定した立ち回りをすることができ長期戦が得意なキャラです。SSはレーザーで相手のスタミナを削りきることもできるので非常に便利です。

4位 キャロ

キャロは自分がリードしている時のみ、オートスキルが発動するキャラで、条件が揃うことで本領発揮します。SSは高速ショットが特殊バウンドするため非常に強烈なショットです。

5位 ヴィヴィ

ヴィヴィはネットプレーを得意とするスピードタイプのキャラです。SSはスピーカーから放たれる衝撃波で相手を妨害できる性能をもっています。

特にダブルスではSSの力を十分に発揮し活躍することができます。

6位 正月カスミ

正月カスミは2017年元日より登場した新しいキャラです。SSは神速ショットを二回連続打つことができますので、試合を有利に運ぶことができます。

7位 クリスマスアイラ

クリスマスアイラは強力なサーブを得意とするキャラで、SSはネット上にクリスマスリースを出現させ、リースの輪が鏡になっているため相手の視界を遮ることができ非常に優秀です。

8位 セラータ

セラータはステータスのバランスの良いキャラで、前衛・後衛どちらも担当でき使いやすいキャラです。SSは相手のコートにコウモリの巣を設置し、踏んた相手を毒とスロウ状態にする効果があります。

9位 イサミ

イサミのSSは豪快で相手のラケット弾き飛ばし、その間に得点に繋げることができます。また、強力燃焼で相手に大ダメージを与えることも可能です。どちらかといえばシングル向きで、スタミナタイプですので長期線に持ち込むようなプレースタイルをおすすめします。

10位 エクセリア

エクセリアのSSは強力で、大きく曲がるカーブショットで点が取りやすく、返球すると相手を凍結状態にし、そのうえ着弾点を凍らせてしまうという非常に優秀なショットの持ち主です。シングル・ダブルスともに活躍することができる当たりキャラです。

白猫テニスリセマラランキングまとめ

「白猫テニス」大当たりキャラランキングTOP10を紹介してきましたが、ゲームを進める上で一番重要なのは、こちらのランキングTOP10に選ばれているような強いキャラを手に入れることです。

星4キャラが出る確率自体低いので、あんまり欲張り過ぎずリセマラで星4キャラが引けた時点で白猫テニスを進めてみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

白猫テニスのおすすめ記事

コメントする