【白テニ】最新!リセマラランキングまとめ / 白猫テニス

2018/06/06 更新

6/6更新!最新リセマラランキング!この記事では、白猫テニスのリセマラランキングの記事を書いています。ぜひ参考にしてください。

目次

ゲーム名 最新リセマラおすすめランキング

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント

ブラッド
ブラッドは試合開始時、ガトリングギミックを設置します。強力なギミックで、相手のスタミナを一瞬で減らすことができるので強力なキャラです。


[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント

オスクロル
いろんなギミックに対応できるSSをもっているので、とても強力なキャラです。スピードも速いのでおすすめです。


[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント

セツナ
セツナには、バディ時に相手のSSゲージにダメージを与える特殊なしマッシュがあります。大量得点を狙えるのでおすすめです。


ゲーム名 最新リセマラおすすめ武器ランキング

[Sランク] リセマラ 即終了

Sランク リセマラおすすめポイント

ビターフレーバー
ギアショットがとても強力で、前にでてきた相手にとても有効です。相性のいいキャラに持たせることで毒の効果も上がるのでおすすめです。


[Aランク] リセマラ終了

Aランク リセマラおすすめポイント

アモロッソべべ
得点が取りやすいギアショットとなっているので、とても強力です。ステータスのバランスもいいのでバランスよく強化できます。


[Bランク] リセマラ妥協点

Bランク リセマラおすすめポイント

飛翔之具
ギアショットで返球した場合、感電、スロウを無効化することができ、優秀なギアです。ストロークも高く、打ち合いが強くなります。


リセマラ当たりランキングの詳細

ブラッド

試合開始時にガトリングギミックを設置します。ガトリングギミック内で返球すると、相手にダメージを与えられます。ギミック内でSSを打てばラインの幅が広がるので、とても強力です。


オスクロル

オスクロルのSSには、地震にギミック無効化を付与できる効果を持っています。SSショット自体も強力なので、とても使いやすいキャラになっています。


セツナ

SSを打つとバディが召喚されます。バディ時に相手のSSゲージにダメージを与えられる、特殊なスマッシュを打つことができます。また、SS後に打てるスペシャルは超高速ショットなので大量得点を狙えます。

ビターフレーバー

このギアは強力なGS、サテライトショットを打つことができるラケットです。前に出てきた相手に有効です。オートスキルには毒強化が付いているので、毒を利用して戦うキャラに持たせれば強力です。


白猫テニスの効率的なリセマラ方法

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. ガチャを引く
  4. 目当てのキャラが出なかったら最初から

1. 白猫テニスのアプリをインストールする

白猫テニスのアプリをインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかる可能性があります。Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2. チュートリアルをクリア

白猫テニスのチュートリアルをクリアします。ゲーム名の基本的なゲームシステムを学びましょう。また、チュートリアル前に初回データをダウンロードする可能性があります。念のためWi-Fi環境下で作業してください。


3. ガチャを引く

ガチャを引きます。ゲーム名のリセマラガチャは、キャラである可能性が高いです。できるだけレアリティが高く、火力の高いキャラクターを狙いましょう。

4. 目当てのキャラが出なかったら最初から

白猫テニスのリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、手順1からやり直しましょう。


白猫テニスのリセマラランキングまとめ

リセマラランキングはいかがでしたでしょうか。キャラの紹介やおすすめポイントなど書きましたので、皆様の役に立てられたらなと思います。 リセマラをすることによってゲームを有利に進められます。強力なキャラをゲットして他のプレイヤーよりも一歩先に行きましょう!

関連記事一覧

白猫テニスのおすすめ記事