【ミリアサ】損しない課金方法まとめ! / 乖離性ミリオンアーサー

2018/09/18 更新

この記事では【ミリアサ】乖離性ミリオンアーサーで損しない課金方法について紹介したいと思います。ミリアサにおいて課金すべきか迷っている人や適切なタイミングがわからない人は参考にしてくださいね。

目次

ミリアサはスクエニが送るアクションRPGとなっており、課金を行うことでクリスタルを入手することができます

クリスタルを入手することでガチャが回せるというのがミリアサの課金要素となっています。

ではどのようなタイミングで課金を行えば、損しない課金を行えるのでしょうか。

ミリアサの課金要素は?



ミリアサでは課金を行うことで、ガチャが回せるという単純なものとなっています。

強力なキャラを入手するためにクリスタルは必須のアイテムです。

ミリアサのガチャ確率は渋いものとなっており、クリスタルが豊富であるほど確率は上昇します。

他にもアイテム枠を拡張したり、倉庫を拡張したり、
スタミナを回復することができるアイテムと交換ができますよ。

ミリアサは効率よく課金する必要がある

ミリアサではガチャが更新されることで、クリスタルの割引が適用され、
通常と同じ値段で、多くのクリスタルを入手できます。

またおすすめのガチャタイミングとしては聖杯祭が開催されているときです。
聖杯祭では通常より、レア度が高きキャラが手に入る可能性が上がっています。 課金効率が良いので、ガチャを回すのは聖杯祭が開かれているときにしましょう。

ミリアサを無課金で進めるのにおすすめのキャラ

ミリアサでは初回ガチャで11連を回すことができます。
初回ガチャで狙うべきキャラというものはいませんが、MMR以上のレア度が入ったカードが3枚以上あることが理想です。

適切なキャラがいないというのは、ミリアサが非常に速い速度でインフレがすすんでいるということがあり、どのカードが最強というのは難しいです。

ミリアサではレア度の高いキャラが比較的に強い性能を持っているので、誰を狙うというよりはMMR以上のキャラが複数入っていることが無課金で進めるときのおすすめとなります。

損しない課金方法まとめ

ミリアサでは、課金するタイミングを間違わないことで、
通常よりクリスタルを多く入手することができます。

クリスタルを多く入手することで強いキャラを入手できる機会が増えるので、効率よくゲームを進めていくことが可能です。

攻略をするためには多くのカード枚数を装備させる必要が有るので、ミリアサでは多くのカードを入手する必要が有ります。

ミリアサで課金を行うときは、クリスタルが多く入手できるタイミングで課金を行い、聖杯祭が開かれているときにガチャを回すようにしましょう。

関連記事一覧

ミリアサのおすすめ記事

コメントする