乖離性ミリオンアーサー最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では、「乖離性ミリオンアーサー」のリセマラで当たり候補に入るカードの最新ランキングを紹介しています。今回リセマラにおすすめのカードを3段階でランキング付けしています。これから乖離性MAに挑戦する際にリセマラを考えている方、もしくはどのカードが頼りになるのか悩んでいる方は、是非参考にしてください。

目次

乖離性ミリオンアーサー 最新リセマラおすすめランキング

乖離性ミリオンアーサーの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。乖離性ミリオンアーサーのリセマラは、キャラガチャです。ランキングは、ステータスとバフなどのスキルで評価しています。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

納涼型ローエングリン(物理傭兵)
物理攻撃力を2ターンもの間大幅に上昇させる強力なバフが特徴的で、強みとなっています。攻撃の直前にこのバフを使用すれば、非常に大きなダメージを敵に与えられ、ボスなどの強敵でも重宝されます。乖離性ミリオンアーサーのリセマラの中では大当たりです。

複製型ファルサリア(魔法傭兵)
ステータス、コスト、バフともに隙がなく、魔法傭兵としても高水準の性能を誇ります。さらに2ターン目に使用するとクリティカルアップのバフが追加されるスキルが強力で、確定でクリティカルを狙えます。

炎夏型エヴェイン(富豪)
物理防御をアップし、さらに2ターン持続させるスキルを持ったカードで、さらにコストも2と使い易いです。頻繁に物理攻撃が行ってくる敵が相手の戦いならば活躍は期待できるでしょう。

納涼型ガラハッド(盗賊)
2ターンの間、相手の魔法攻撃を減少し、自分の魔法攻撃を上昇させる性能が強力です。さらに、コストも2と軽めで、序盤から中盤にかけて真価を発揮してくれるでしょう。

感謝型歌姫アーサー(歌姫)
複数の状態異常を同時に治癒し、さらに味方のHPも回復するスキルが強力です。キマイラのように毒矢トラップを同時に付与してくれる敵は勿論、その他の強敵やボスとの戦いでも活躍してくれます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

拡散型レーヴァテイン(物理傭兵)
攻撃後、2ターン物理攻撃を大幅アップさせるバフを持っています。さらに他にも物理攻撃を上げるボーナスパラメーターから、傭兵デッキに組み込むと火力を底上げしてくれるというのも強味となっています。

逆行型モルゴース(魔法傭兵)
2ターンもの間、約10700ものダメージを与えられる魔法攻撃の覚醒スキルが強力です。ステータス面でもHPもそれなりに高く魔法攻撃も少し上がるので、初心者でもそつなく使える性能です。

第二型アリアドナ(富豪)
1ターンの間、自分へダメージカットと攻撃集中を付与するバフで、盾役として使うことができます。同時に現在HPに応じて魔法防御をアップさせる効果もあるため、魔法攻撃を使う敵が相手だとさらに活躍させられるでしょう。

第二型ガレス(盗賊)
物理魔法両方に効果のあるダメージダウンの全体デバフの覚醒スキルが特徴的で、どんな敵でも使いやすいため汎用性は高いです。さらにHPも高めで、難易度の高いクエストでもパーティの生存率を引き上げてくれます。

白恋型クーホリン(歌姫)
回復とリジェネを併せ持つスキルが強力で、さらに2コストと使い勝手も良いため非の打ち所がありません。ただし、他のリジェネが残っている状態で使用すると打ち消してしまうことがありますので、使い所に注意です。

蹴球型リトルグレイ(物理傭兵)
3コストで10000越えの大ダメージを与えられます。さらに攻撃後に物理攻撃が2ターン大幅に上昇するバフや、高めの攻撃ボーナスパラメータという、低コストにしては飛び抜けた性能を誇ります。

添寝型ガネイダ(魔法傭兵)
氷属性のカードと同時に出すことで、バフ値が大幅に上昇すると共に効果も2ターン継続へ強化されます。上手く使えば、強敵やボス相手でも大ダメージを狙うことができます。

白恋型富豪アーサー(富豪)
3コストと使い勝手がよく、スキルのドローによる手札回しで臨機応変に対応できます。ただし、条件未達成時ではステータスが高くないため、ドロー性能以外での期待はしないようにしましょう。

弱酸型エル(盗賊)
第二型ガレスと同じように全体への全ダメージデバフを持っているため、こちらも多くの場面で使えたりと汎用性は高めです。さらにガレスと組み合わせることで敵の属性に合わせてチェイン等を考えることもできます。

逆行型イグレイン(歌姫)
味方への火力支援と自身への回復バフの兼用ができるため、支援直後の回復量不足という問題に対応できます。さらにどちらも2ターンと継続時間は良い方なので、使い勝手も良好です。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

拡散型シシララ・パピヨンソード(傭兵)
コストは4と高めですが、14329の物理ダメージという相応の火力を持っています。さらに攻撃後、2ターン継続する物理攻撃上昇バフも強力で、氷属性のアタッカーとして活躍が期待できます。 乖離性ミリオンアーサーのリセマラの評価の中では、妥協枠です。

添寝型ピスクラヴレット(富豪)
条件は難しめですが、光で4チェインを達成すれば防御バフの継続ターンが2から4へと増えます。しかし、条件を達成しなくてもバフの効果は高めで、普通に対闇クエストの物理バフ要員として使うことができます。

争杯型パーシヴァル(盗賊)
10000を超えるダメージ、2ターンで魔法攻撃大幅上昇バフとスキルが優秀です。さらにコストも3と低く、パラメーターもそれなりに高めなため、低コストアタッカーとして申し分ない性能を誇っています。

納涼型ニムエ(歌姫)
光全体回復・発動しやすい強力な魔法攻撃バフ・高めのHPと三拍子揃った高性能なカードです。しかし一方で強力ゆえにバフの使い道が難しいのが弱点となっており、状況判断が問われる所があります。

第一型モードレッド(傭兵)
最大で17896まで上がる火力と魔法バフの追加効果が強い魔法タイプのアタッカーです。そして、HPは4000越えと優秀で、長期戦にも臨むことができます。

複製型エレイン(富豪)
高数値の魔法防御バフと全体ドローを併せ持つスキルを持っており、さらにコストも2と非常に軽く使いやすいです。敵が魔法攻撃を使ってくるクエストは勿論、引きたいカードを早く引く手札回しも期待できるでしょう。

拡散型モードレッド(盗賊)
上限値10900の魔法攻撃バフを付与することができ、さらにコストも3で使い勝手が良いです。ただし、ステータスは互換先の争杯型パーシヴァルと変わっていなく、可も不可もないといったところです。

特異型牛若丸(歌姫)
単体回復としての回復力、回復バフの継続、HPステータスの優秀さと隙がありません。そのため、単体回復が必要なクエストでは活躍してくれますが、一方の全体回復となると使い辛さが否めません。

特異型光源氏(傭兵)
多段攻撃を主とする傭兵カードで、同時に付与されるバフも60%×2回分と合計で120%と強力な攻撃を繰り出せます。ただし、防御力が高い敵が相手だとダメージが通り難いため、防御力が低い敵との戦いで活躍させましょう。

炎夏型アーサー 魔法の脈(富豪)
敵単体に10762の光の物理ダメージを与え、さらに攻撃集中とダメージカットを自身に付与できるのが特徴です。攻守ともに両立したカードで、初心者でも十分使うことはできるでしょう。

聖騎型カラドク(盗賊)
魔法防御無視で、なおかつ無条件で炎上を付与する全体火魔法が強力です。さらにコストも2と非常に軽いため、火力カードかデバフでの弱体カードのどちらでも活躍することができます。

第一型ランスロット(歌姫)
全体回復、2ターン継続する魔法防御バフ、優秀なステータスと、ニムエと同じく三拍子揃った強力なカードです。ただし、編成の際に回復量の補助や3チェインの条件達成と扱い辛い所を考慮する必要があります。

神装型ローンファル(傭兵)
風属性の物理ダメージ14329を与えることができる為、対氷クエストにおいて活躍の場が多くなります。さらに高いHPと物理攻撃ボーナスパラメータとステータスも優秀で、傭兵デッキの火力も底上げしてくれます。

拡散型ランスロット(富豪)
魔法ダメージを大幅に軽減できるスキルが強力で、しっかり発動できると即死級のダメージを受けるような時でも生き残れたりします。状況次第でかなり強力な切り札になりえますので、当てたら是非育ててみましょう。

新春型ウアサハ(盗賊)
味方全体に強力な魔法ダメージ上昇のバフをかけられるのが魅力となっています。さらにHPも高めで生存力もやや高めで、盗賊パーティのHPの底上げもできるのが特徴でありもう一つの魅力となっています。

乖離性ミリオンアーサー 効率的なリセマラのやり方

  1. 乖離性ミリオンアーサーのアプリをインストールしてゲームを開始する。
  2. スターターチケットが貰えるまでチュートリアルを進める。
  3. 強化合成を行い、クリスタル5個を入手する。
  4. スターターガチャ(UR1枚確定)を回す。
  5. クリスタル15個でブースターガチャ(10連)を回す。
  6. 目当てのキャラが出なかったら最初からやり直す。

乖離性ミリオンアーサーの最新リセマラランキングまとめ

乖離性ミリオンアーサーの最新リセマラランキングを紹介しました。1位は、納涼型ローエングリン(物理傭兵)でした。キャラによってゲームの攻略に大きな差が出ますので、できる限り上位を狙うのがおすすめです。

関連記事一覧

ミリアサのおすすめ記事