【乖離性MA】リセマラの効率的な方法 / 乖離性ミリオンアーサー

2018/05/22 更新

この記事では、乖離性MAの効率的なリセマラ方法を紹介します。乖離性ミリオンアーサーのリセマラは、キャラガチャです。リセマラの際には是非参考にしてください。

目次

乖離性ミリオンアーサーの効率的なリセマラ方法

  1. アプリをインストールする。
  2. バトルチュートリアルを進める。
  3. キャラクター選択する。
  4. スターターチケットを入手できるまでクエストを進める。
  5. 強化合成を行う。
  6. スターターチケットでガチャ。
  7. クリスタル15個でガチャ11連。
  8. URが出なかったら最初からやり直し。
所要時間
10分~15分

1. 乖離性ミリオンアーサーのアプリをダウンロード

乖離性ミリオンアーサーのアプリをダウンロードします。iPhoneユーザーの方はAppStoreより、Androidユーザーの方はGoogle Playよりダウンロードしてください。

データ通信量が膨大になるため、Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2.バトルチュートリアルを進める

ファイアドラゴンとのバトルチュートリアルが始まるので指示に従ってチュートリアルを進めてください。

3.キャラクター選択する

乖離性ミリオンアーサーで使用するキャラクター選択をします。傭兵・富豪・盗賊・歌姫の4タイプがあるので自分の好きなタイプを選択してください。ここで選んだタイプのURがスターターチケットで排出されるため、使いたいアーサータイプを選びましょう。

4.スターターチケットチケットを入手できるまでクエストを進める

クエストの「初めての一歩」をクリアするとスターターチケットを入手できるのでクエストを進めます。

また初日のログインボーナスでクリスタル10個貰えるので、ストーリーを進めましょう。ストーリーは画面右上のスキップを押すことでストーリーを早送りできます。

5.強化合成を行う

乖離性ミリオンアーサーでカード強化合成を行うとクリスタルを5個貰うことができます。

6.スターターチケットでガチャ

手順4でもらったスターターチケットでガチャをします。ここが1回目のリセマラ終了のチャンスです。スターターチケットガチャでは手順2で選んだアーサータイプのURが確定で排出されます。

7.クリスタル15個でガチャ11連

ログインボーナス10個のクリスタルと強化合成5個のクリスタルの合計15個のクリスタルで11連のガチャを引くことができます。ここが2回目のリセマラ終了のチャンスです。

関連記事一覧

ミリアサのおすすめ記事

コメントする