【荒野行動】子供時代の紹介

2018/10/02 更新

荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次

子供時代のデータ

最大乗車人数 2
最高速度/加速 84/92
耐久度 ※30発分
扱いやすさ 10/10

子供時代の評価

初速が早く、扱いやすい

子供時代は、初速が早く加速も早いです。

すぐに最高速度に達することができるため扱いやすい車両と言えます。

さらに車体が大きいことで、ロードキルが行いやすいという特性があります。

ソロかデュオのみで役立つ

子供時代はカートタイプの車両なので、
乗車人数が2人と少ないのがデメリットです。

上に乗って移動することもできますが、凹凸のある道や、カーブを曲がるときに振り落とされる可能性も高いです。

子供時代の総評

ロードキル判定が大きい

子供時代は少しずれたぐらいでも、敵をひいたことになり
ダウンをとることができます。

ソロであれば、そのままキルをとることができますし、
デュオであれば、相手が一人となるので優位に立ち回ることができます。

通常のカートより大きいため、的になりやすいこともありますが、車内がしっかりと隠れているので、当てにくいという特性もあります。

優れたカートであり、また見た目も魅力的といえるでしょう。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動

コメントする