【荒野行動】最新!リセマラまとめ / 荒野行動

2018/06/04 更新

【荒野行動】リセマラまとめ! 荒野行動にリセマラは必要ない!? 普通軍資の確率は異常に渋い!? 最速リセマラ手順。2分で終わるリセマラ方法! 荒野行動にはまったり勢もガチ勢も、完全にリセマラは必要ない!衣装ガチャはゲームを有利にしない!? 徹底解説します!

目次

荒野行動 リセラマラは必要ない!?


荒野行動にリセラマラは必要ありません。荒野行動にもガチャ要素はありますが、それはプレイヤーのキャラの着せかえが出来るだけで、ゲーム内で有利な状況を作り出すことはないでしょう。それどころか、ステージに似合わない服装をしていると、逆に目立ってしまい敵に発見されることが多くなるかもしれません。 また、服ガチャも異様なほど渋いです。よほどの情熱がない限り、途中で挫折してしまう可能性が高いです。

荒野行動の効率的なリセマラ方法

それでもリセラマラをしたい人のために、リセマラの手順を明記しておきます。最初の一回のみ時間がかかりますが、2回目以降はかなり楽になっています。

  1. アプリをインストールする
  2. キャラを作る
  3. チュートリアルをスキップ
  4. ガチャを引く
  5. 目当ての服が出なかったらデータリセット

1. 荒野行動のアプリをインストールする

荒野行動のアプリをインストールします。アプリのインストールには膨大な通信量がかかる可能性があります。Wi-Fi環境下での作業をお勧めします。

2. キャラを作る

まず初回データをダウンロードします。1G以上のデータをダウンロードするのでWi-Fi環境下で作業してください。



それが終わったら、各種規約に同意して、画面をタップします。すると、キャラメイキング移行します。自分の好みのように作りましょう。


3. チュートリアルをスキップする

自分のスマホシューティングゲームの経験を聞かれます。新兵です、を選択し、左上のチュートリアルをスキップ を選択しましょう。

4. ガチャを引く

メールマークからプレゼントを受け取り、 補給 から 普通軍資 ガチャを引きましょう。



5. 目当ての服が出なかったらデータリセット

ゲーム名のリセマラはここまでです。欲しいキャラが獲得できなかった場合は、データリセットをします。


歯車マークの設定から、



右下にあるユーザーセンターをタップして、

新アカウントを作成 を選択します。 これで、データリセットが完了します。

荒野行動のリセマラまとめ

荒野行動には、まったり人もガチでやるひとにもリセラマラは必要ありません。ガチャで引けるのは衣装だけで、それがゲーム内でプレイヤーを有利もするわけでもありません。 よほどほしい衣装がない場合はリセマラはしなくて良いでしょう。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動

コメントする