【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

2018/10/02 更新

荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次

![](https://cdn.gametrade.jp/1/images/QxUmZ23B7dWVJAX5Zbr-fA.jpg)

フィールドクルーザーのデータ

最大乗車人数 5
最高速度/加速 72/84
耐久度 ※35発分
扱いやすさ 9.5/10

フィールドクルーザーの評価

安定性が高い

ジープ型の車は、安定性が高く倒れにくいです。

カーブでも倒れにくいため、扱いやすさが特徴と言えます。

初心者が車になれるためには練習用としてちょうどいいといえるでしょう。

車体が大きく、目立ちやすい

フィールドクルーザーは通常のジープより大きく、的になりやすいです。

400m以上の距離でも十分に見えるため、クインテッド以上の戦闘では遠くからでも車体が爆発してしまう可能性が高いです。

フィールドクルーザーの総評

扱いやすさが売りの車体

フィールドクルーザーは車体が倒れにくく、
安定性が優れているので、扱いやすさが高いです。

また凹凸がある道でも思った通りに進んでいけるため、思った通りの運転ができます。

ただ車体が大きく、弾が当たりやすいです。

また前方からの狙撃が行われやすく、注意した運転が必要といえるでしょう。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動