【荒野行動】海戦精鋭の紹介

2018/10/02 更新

荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次

海戦精鋭のデータ

最大乗車人数 5
最高速度/加速 72/84
耐久度 ※35発分
扱いやすさ 8.5/10

※耐久値は補正なしM4A1(威力41)で検証しています。

海戦精鋭の評価

草原で紛れやすい見た目

海戦精鋭は迷彩柄となっているため、一見わかりにくい見た目となっています。

ギリースーツほどの隠密性は有りませんが、紛れることもできます。

安定性などはジープそのままなので、山道や草原で使用することで特性を発揮できるといえるでしょう。

破壊されにくいがダメージを受ける

海戦精鋭はフレームのようなスキンとなっています。

体を隠すことができないため、横からの射撃でも簡単に当てられてしまう可能性が有ります。

大人数で乗れば、当たる確率も増えるので、なるべく大通りなどは走らないようにしましょう。

海戦精鋭の総評

通常ジープでもいい

海戦精鋭はスキンですが、すぐれているところがあまりありません。

迷彩柄なので、紛れやすさは有りますが、車に乗ればマークが出てしまうので発見はされてしまいます。

スピードも早いわけではありませんし、射撃が行われやすいです。

通常ジープであれば、体に隠れる部分があるので防御性は通常ジープの方がお勧めできます。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動

コメントする