【荒野行動】暴走サタンの紹介

2018/10/01 更新

荒野行動に登場する乗り物、暴走サタンの性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次

![](https://cdn.gametrade.jp/1/images/Ja_1jFVvB7hhAr0quI6dPA.jpg)

暴走サタンのデータ

最大乗車人数 2
最高速度/加速 25
耐久度 ※25発分
扱いやすさ /10

※耐久値は補正なしM4A1(威力41)で検証しています。

暴走サタンの評価

スピードがかなり速い

暴走サタンは名前の通り、スピードが暴走級に早いです。

初速もかなり早く、ブーストがほぼいりません。

性能は通常のバイクより、かなりいいので入手すれば乗ってみることをおすすめします。

操作が難しい

暴走サタンは早いというメリットが有りますが、
その分扱いが難しいです。

転倒もしやすく、調整を行う必要があります。

暴走サタンの総評

色が目立ちにくい

暴走サタンは黒がメインの色となっており、町中でも目立ちにくい色となっています。

初速もかなり早く、通常のバイクよりかなりおすすめの乗り物と言えます。

ただ運転技術がかなり必要なので、カーブなどは注意が必要でしょう。

もし撃たれてしまっても直線では逃げ切ることも可能な優秀な乗り物と評価できます。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動