【荒野行動】若き旅人の紹介

2018/10/01 更新

荒野行動に登場する乗り物、若き旅人の性能、使い方について紹介したいと思います。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次

![](https://cdn.gametrade.jp/1/images/xCqR_ubL4cv9JI-MZaM67A.jpg)

若き旅人のデータ

最大乗車人数 5
最高速度/加速 92/102
耐久度 ※32発分
扱いやすさ 10/10

※耐久値は補正なしM4A1(威力41)で検証しています。

若き旅人の評価

見た目が最大の魅力?

若き旅人は今までになかったタイプのスキンと言えます。

見た目がかなり女性向きとなっており、荒野行動が男女を問わず楽しまれているゲームだと主張しているようです。

能力値は暁の旅人と変わりないです。

ただ目立つだけのスキン

若き旅人はセダンより、加速なども早いですが、
フェラーリ、ポルシェと比べると戦闘性能は低いです。

課金して入手するにしては 価値は低いといえるでしょう。

若き旅人の総評

好きな人には好かれる乗り物

若き旅人は見た目がとても魅力的です。

男性プレイヤーは微妙かもしれませんが、この見た目であれば女の子はかわいいと思うでしょう。

持っているだけで女性プレイヤーから申請などがくるかもしれません。

強力なプレイヤーとフレンドになるために有効なスキンといえるかもしれませんね。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動