【荒野行動】暁の旅人の紹介と紹介

2018/09/28 更新

荒野行動に登場する乗り物、暁の旅人1の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次

![](https://cdn.gametrade.jp/1/images/MdpRx3f2tS_rFuZe3Vgh_A.jpg)

暁の旅人のデータ

最大乗車人数 5
最高速度/加速 92/102
耐久度 ※32発分
扱いやすさ 10/10

※耐久値は補正なしM4A1(威力41)で検証しています。

暁の旅人の評価

安定性とスピード力

BMW型の車である暁の旅人は安定性が高いです。

スピードも通常セダンより、加速が早いと思います。

フェラーリやポルシェなどより、セダンと代わりのない運転ができ、底上げ性能を感じることができるといえるでしょう。

有償としては問題

暁の旅人は有償としてそこまで求めるほどの特性がありません。

スピードは上がりますが、メリットはそれだけです。

色も発見されやすいですし、デザインを好きということ以外は買う必要はないでしょう。

暁の旅人の総評

強化されたセダン

暁の旅人は一番セダンに近いため、安定性は抜群です。

私も使ったことがありますが、まだ横転したことは有りません。

ただ初速は速くないので、メリットが少ないのが難点です。

デザインが好きなのであれば、かまいませんが無理しておう必要はないといえるでしょう。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動