【荒野行動】レンガ 評価

2018/09/25 更新

荒野行動に登場する武器、レンガの性能、使い方について紹介したいと思います。装着できるアタッチメントやダメージ値についても紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次



レンガの情報

基本情報 内容
武器種 副武器
弾の種類
装弾数(通常/最大)
射速
射程 0.8
ダメージ値 90

レンガの長所

威力が一番高い近接武器

レンガは近接武器の中で一番威力が高く、一撃で敵を仕留めることも可能となっています。

着陸直後に使うことで、有効な一撃を繰り出せます。

レンガの短所

射程が短い

レンガは空手を射程が変わりません。

かなりの至近距離でないとダメージを与えることができないため、立ち回りが難しいです。

着陸直後以外は使うことをお勧めできません。

レンガのダメージ値

条件 胴体 手足
防具なし 225 90 36
Lv1 157.5 63 36
Lv2 135 54 36
Lv3 101.5 40.5 36

レンガの解説

ジャンプしての攻撃が有効

レンガはうまく頭を当てることができれば
ヘルメットLv3でも一撃で倒すことができます。

着陸直後しか使えない武器であるため、敵は防具がない状態が多いと思うので
二発当ててしまえば、ダウンをとることは簡単だと言えます。

局所的な使い方しかできませんが、威力が高いので十分におすすめはできます。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動