【荒野行動】圧力鍋蓋 評価

2018/09/25 更新

荒野行動に登場する武器、圧力鍋蓋の性能、使い方について紹介したいと思います。装着できるアタッチメントやダメージ値についても紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次



圧力鍋蓋の情報

基本情報 内容
武器種 副武器
弾の種類
装弾数(通常/最大)
射速
射程 1
ダメージ値 75

圧力鍋蓋の長所

銃弾を防ぐこともある

圧力鍋蓋は背後からの攻撃を防ぐことがあります。

単なる近接武器ではなく、防御として使うこともできます。

終盤で役立つことも多く、ある程度武器を入手した後は、圧力鍋蓋を副武器として装備しておきましょう。

圧力鍋蓋の短所

スキンに注意

圧力鍋蓋はダイヤで交換できる花束へと見た目を変更することができます。

ただ花束にしてしまうと花びらを巻きながら移動となるので、通常よりも発見されやすくなってしまいます。

持ちたいという気持ちはわかりますが、あまりおすすめはできません

圧力鍋蓋のダメージ値

条件 胴体 手足
防具なし 187.5 75 30
Lv1 131.25 52.5 30
Lv2 112.5 45 30
Lv3 84.375 33.75 30

圧力鍋蓋の解説

攻撃と防御を兼ね備えた武器

攻撃武器として防御ができるのは圧力鍋蓋だけです。

着陸直後は武器として使うこともできますし、 終盤となれば背後を守る防具として使うこともできます。

近接武器の中で、一番持つことをお勧めできるので、
他の武器を持っている状態であれば、持ち替えるようにしましょう。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動