【荒野行動】MK60 評価

2018/09/25 更新

荒野行動に登場する武器、MK60の性能、使い方について紹介したいと思います。装着できるアタッチメントやダメージ値についても紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次



MK60の情報

基本情報 内容
武器種 短機関銃
弾の種類 短機関銃弾
装弾数(通常/最大) 60/60
射速 20
射程 300
ダメージ値 44

装着できるアタッチメント一覧


■無

MK60の長所

射速が全武器で最速

MK60は射速が20となっており、全武器の中で一番早い連射力を持っています。

威力は小銃よりも強いこともあり、弾数も60とかなり多いです。

射程距離も長く、短機関銃とは思えない性能といえるでしょう。

MK60の短所

リロード時間がかなり長い

MK60は60発という弾を込める必要が有り、8秒の間、無防備になってしまいます。

周囲に敵がいないか確認をする、死角に入るなどして
隙を作っても撃たれない状況を作ることが重要といえるでしょう。

MK60のダメージ値

条件 胴体 手足
防具なし 110 44 34
Lv1 77 30.8 34
Lv2 66 26.4 34
Lv3 49.5 19.8 34

MK60の解説

特性がはっきりした短機関銃

MK60は短機関銃とは思えない、威力を出すことができ
アタッチメントを装着できない分、初期性能がかなり高いです。

反動に関しても小銃なみですし、腰打ちがメインの立ち回りなので扱いづらさを感じることはないと思います。

ただリロード時間が長すぎる、射程が長いのにスコープが装着できないなどのデメリットもわかりやすいです。

対策としては死角に入ることや、腰打ちでなるべく照準を合わせて撃つなど回りを気にしながらの立ち回りが必要と言えます。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動

コメントする