【荒野行動】M860 評価

2018/09/21 更新

荒野行動に登場する武器、M860の性能、使い方について紹介したいと思います。装着できるアタッチメントやダメージ値についても紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますので、立ち回りなどの参考にしてくださいね。

目次



M860の情報

基本情報 内容
武器種 散弾銃
弾の種類 散弾
装弾数(通常/最大) 5
射速 1.5
射程 40
ダメージ値 225

装着できるアタッチメント一覧

■マズルアタッチメント

  • 散弾銃補正器

M860の長所

一番バランスの取れた散弾銃

散弾銃は基本的に、至近距離で全弾HITさせることで、
敵を一撃で仕留めることが可能となっています。

M860ももちろん一撃で敵を仕留めることが可能です。

さらにSK12、M88Cと比べるといいところだけをとったバランスの取れた散弾銃と言えます。

M860の短所

連射速度が遅い

総弾数が5発のM860ですが、連射を行うことは苦手です。

次の弾を撃つまでにモーションを挟まなければならないので、
至近距離で弾を外してしまうとかなりの隙が生まれてしまいます。

敵が散弾であれば、勝機はありますが、
短機関銃などで外してしまえばかなり不利といえるでしょう。

M860のダメージ値

※全弾が指定個所に当たった際のダメージ値

条件 胴体 手足
防具なし 562.5 225 50
Lv1 393.75 157.5 50
Lv2 337.5 135 50
Lv3 253.125 101.25 50

M860の解説

ヘッドショットは狙わなくてもよい

M860は全弾を体に当ててしまえば、
Lv3の防具でも一撃でダウンさせることが可能です。

当てるのが難しい、頭を狙うより、
的が大きい体を狙った方がいいです。

また散弾銃は飛散するので、体を狙っても頭に当たることもあるので、当てることを第一に考えるようにしましょう。

モーションの大きさに注意

M860は強力な散弾銃ですが、隙がかなり生まれやすいです。

一発外してしまうことで、
SK12をはじめ他の散弾銃に対しても不利な状況になってしまいます。

しっかりと照準を合わせることがドン勝する鍵だといえるでしょう。

関連記事一覧

荒野行動のおすすめ記事

  • 【荒野行動】暴走サタン・月の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、暴走サタン・月の性能、使い方について紹介したいと思います。最大人数や耐久値、速度についても解説しています。ドン勝するための情報も紹介して

    荒野行動
  • 【荒野行動】フィールドクルーザーの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、フィールドクルーザーの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介

    荒野行動
  • 【荒野行動】マセラティの紹介

    荒野行動に登場する乗り物、マセラティの性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介しています

    荒野行動
  • 【荒野行動】海戦精鋭の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、海戦精鋭の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動
  • 【荒野行動】子供時代の紹介

    荒野行動に登場する乗り物、子供時代の性能、使い方について紹介したいと思います。耐久値やおすすめポイントなども紹介しています。ドン勝するための情報も紹介していますの

    荒野行動

コメントする