【セブンナイツ】スキップ活用が鍵!セブンナイツ最速リセマラ方法

2018/05/17 更新

セブンナイツで最速リセマラするコツはスキップ機能にあります。通常約30分かかるところをスキップ機能活用で約20分にすることができます。この記事ではその方法をiOSとAndroidに分けて紹介しています。

目次

セブンナイツの効率的なリセマラ方法

  1. セブンナイツをインストール
  2. シナリオムービーのスキップ
  3. チュートリアルの開始を遅らせる
  4. 単発ガチャを回す
  5. お目当のモンスターが出なかったら最初から
所要時間
20分

1. セブンナイツをインストールします。

セブンナイツのアプリをダウンロードします。Wi-Fi環境で約12~15分程かかります。

2. セブンナイツのシナリオムービーをスキップ

チュートリアル前のシナリオムービーをスキップします。セブンナイツのリセマラではスキップすることで1分時間短縮できます。

3. セブンナイツのチュートリアルの開始を遅らせる

「チュートリアルを開始しますか?」で「いいえ」を選択し、次に「はい」を選択します。

4. 最初の単発ガチャを引く

最初にレアガチャ券で単発ガチャを引きます。次に右上のメールからルビーを受け取ります。

これでキャラガチャ11連が引けます。お気に入りのキャラクターが出なかった方でiOSの方は5へAndroidの方は6へ続きます。お気に入りのキャラが出るように祈りましょう。

ガチャの結果は下の画像のように表示されます。1枚ずつタップで開いたり、 一度に全部開くことも可能です。四皇、七騎士は最初のリセマラガチャでは出ないようになっています。

5-1. アンインストールする(iOSの場合)

iOSの場合はホーム画面からセブンナイツアイコンを長押しするとX印が出ますのでタップしてアンインストールします。次にAppストアから再インストールして1へ戻ります。

5-2. アンインストールする(Androidの場合)

androidの場合は本体の設定を選んで次にアプリからセブンナイツを選択してアンインストールではなくデータ削除して2へ戻ります。

関連記事一覧

セブンナイツのおすすめ記事