セブンナイツのゲームデータアカウント引き継ぎ(機種変更)方法

2018/09/11 更新

この記事では、セブンナイツのゲームデータアカウント引き継ぎ方法を紹介しています。セブンナイツのデータ引き継ぎは、バックアップを経て行われます。また、機種変更時も使用できます。

目次

セブンナイツのバックアップ方法

この記事では、セブンナイツのゲームデータアカウント引き継ぎ方法を紹介しています。

セブンナイツのデータ引き継ぎは、バックアップを経て行われます。
また、機種変更時も使用できます。

1 設定ページから情報ページにいく



セブンナイツのホーム画面で右上の歯車を選択します。

次にメニューが表示されるので、「設定」を選択します。

そして右上の「情報」のタブを選択します。

2 セブンナイツの連携方法を選ぶ

セブンナイツの連携方法は3つあります。

  • Google
  • Facebook
  • Every Netmable

以上の3つから忘れないものを選んでください。

選択後に連動するか確認されますので、連動を選択してください。

3 連動の手続きを完了

連動後は、パスワードを大切に保管してください。

その後は選んだアカウントでログインor連動確認をします。



ログイン出来ていたら、GoogleやFacebookにも確認されます。

OKをすればアカウント連動の手続きが完了します。

セブンナイツのゲームデータ引き継ぎ方法

1 セブンナイツをインストール



新しい機種にセブンナイツをインストールして、起動させてください。

そして、トップ画面でGoogle、Facebook、Every Netmableの中から選んだアカウントを選択してください。

2 引き継ぎを完了



アカウントにログインして連携完了です。

セブンナイツのデータ引き継ぎ時、注意する点

ルビーの数を確認する

セブンナイツの引き継ぎ(データ移行)は、
キャラクターから、ランク、ルビーまで全て引き継がれます。

引き継がれた時にはよく確認しましょう。

どこか不備がある場合や、ルビーがうまく引き継がれない時は、
お問い合わせからセブンナイツの公式に確認してみましょう。

関連記事一覧

セブンナイツのおすすめ記事