セブンナイツの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/20 更新

この記事ではセブンナイツの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。セブンナイツのキャラクターにはそれぞれ持続スキルや固有のスキルがセットされており、ゲームの攻略に大きな影響を及ぼします。キャラガチャを引く際には是非参考にしてください。

目次

セブンナイツ 最新リセマラおすすめランキング

この記事では、セブンナイツの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。セブンナイツは、それぞれのキャラクターにスキルがあり、上位のキャラクターは、そのスキルが一層強力です。ぜひ上位のキャラクターをリセマラでは狙いたいところです。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

カルマ
セブンナイツのリセマラ当たりキャラランキングトップはカルマです。特にカルマは攻撃に特化したキャラクターです。例えばカルマの持つ貫通攻撃は、威力110%を誇ります。また防御面でも味方に攻撃免疫をつけることができます。

呂布
全体的にバランスが良く、物理攻撃、魔法攻撃のどちらのパーティになっても対応できます。味方全体の攻撃力を45%アップさせることができます。また呂布自身も貫通攻撃は160%の威力を誇ります。

パスカル
パスカルは、汎用性に欠けるものの持続スキルの効果で自身の魔法攻撃力を60%アップすることができます。またセブンナイツ特攻を持つため、攻城戦上級アタッカーにオススメです。

リュウ
リュウは、持続スキルとして敵の防御を60%ダウンさせることができます。また「電刃波動拳」では、味方1体を無敵状態にさせることができます。攻撃・防御どちらをとってもバランスが良いです。

孫悟空
セブンナイツの孫悟空は、アリーナの中では最高火力をただき出します。1000の固定ダメージを与えるスキルに加え、「分身」では味方がいなくなっても攻撃を繰り出し続けることができます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

クリス
クリスは、セブンナイツのリセマラキャラの中でも攻城戦での活躍が見込めます。攻撃はもちろんのこと、持続スキルである「魂の吸収」は、敵が倒れるたびに味方のHPが30%回復します。

バリスタ
バリスタのスキル「死の影」は敵の攻撃力の高い相手3体にダメージを与えます。リセマラのゲーム序盤で獲得できればセブンナイツを優位に進めることができます。一方でスキルの発動する確率は低めです。

テオ
テオのスキルは、敵の人数によて効果の大小が決まります。敵が少なくなればなるほど20%威力が増していきます。またスピードもかなり早いので先制攻撃を与える可能性が高いです。リセマラキャラとしては当たりです。

アイリーン
アイリーンは、攻撃力60%上昇のバフを所持しています。パーティ全体の火力の上昇に加えて、全体攻撃のスキルも所持しています。火力を重視したパーティを作成したければ当たりです。

リン
リンはセブンナイツのキャラクターの中でも敏捷性がトップです。先制攻撃を取れるので戦闘を有利に進められる可能性が高くなります。持続スキルは、攻撃を10回無効化することができます。リセマラで是非獲得したいキャラです。

デロンズ
デロンズは、持続スキルに全ダメージ免疫を持っています。基本的に貫通攻撃以外のダメージを食らわないのでゲーム序盤から使いやすいのが特徴です。また耐久性能も優れているため長期戦に向いています。

スパイク
スパイクは、耐久性能に優れており、全ての状態異常に対する免疫を3ターンしようすることができます。アタッカーでもあるので、地道に敵にダメージを与えるのは適役だと言えます。

ルディ
セブンナイツの中でも屈指の防御キャラです。持続スキルの「賢固な盾」は味方全員の防御力を上昇させます。またルディ自身もダメージを80%軽減できるので中々倒されません。胃方で攻撃力はさほど強くないので長期戦にもつれることが多いです。リセマラキャラとしては強いです。

エース
エースは、その持続スキルが強力です。スキル「不屈の指揮」は、全ての敵の防御力を半分にします。攻撃力の高いキャラとパーティを組むことで優位にゲームを攻略することができます。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

レイチェル
レイチェルは、全体的な能力はあまり高くありません。しかし、スキル「カイザーフェニックス」によって被ダメージと防御力を80%も下げることができます。セブンナイツのボス戦では、大いに役立つキャラクターです。

誠龍
誠龍は、自身へのダメージを90%カットすることができます。長期戦に持ち込めるので、ボス戦などで役に立ちます。スキルは全体攻撃を保持しているので攻撃、防御ともにバランスが良いです。ただし敏捷性が低いので先制攻撃は相手に取られる可能性が高いです。

勇翔
勇翔の持続スキルは、全体攻撃免疫と敵の与ダメージ量の半減です。耐久性に優れていると言えます。また攻撃力も弱くないので、そこそこの活躍が見込めます。ただし反撃を受けやすいという短所もあります。

ジェイブ
ジェイブは、その高い火力が魅力的です。スキルの「龍の咆哮」は、攻撃力110%+火傷効果があります。また、被ダメージ率を半減させるので耐久力にも優れています。

バラン
バランは、バフ消しに特化したキャラクターです。全体バフ剥がしと全体バフ解除の二つを兼ね備えています。また耐久力もあります。しかし汎用性に欠けるのでリセマラキャラとしては今ひとつかもしれません。

虎白
虎白は、攻撃力がかなり高いキャラクターです。攻撃力とクリティカルダメージの両方を上昇させることができます。

エスパーダ
エスパーダは汎用性に優れ、使いやすい魔法属性のキャラです。一方でスキルは両方とも単体なので範囲が狭いです。ガチャで引き当ててもリセマラ続行するか悩ましいところです。

セブンナイツ 効率的なリセマラのやり方

  1. セブンナイツのアプリをインストールする
  2. 「今すぐプレイ」を選択します。
  3. チュートリアル開始時に「いいえ」でスキップ
  4. メールボックスからルビーを受け取る
  5. ガチャを引く

セブンナイツの最新リセマラ当たりランキングまとめ

以上がセブンナイツのリセマラランキングです。セブンナイツのリセマラランキング上位は、威力が特に優れており、序盤の敵であれば一掃できます。またセブンナイツはキャラ数が多いため、狙ったキャラを獲得するのが難しくなっています。ぜひランキングを参考にしてみてください。

関連記事一覧

セブンナイツのおすすめ記事