スカイオーバーの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

スカイオーバー(SKYOVER)の最新リセマラあたりランキングを紹介しています。スカイオーバーのリセマラランキングでは、ステータスの高いものが上位に来ています。上位のキャラをガチャで狙いましょう。

目次

スカイオーバーのリセマラ当たりランキング

スカイオーバー(SKYOVER)のリセマラあたりランキングを紹介します。スカイオーバーのリセマラでは、全体的にステータスの高いものでバランスの良いものを狙うのがおすすめです。

[Sランク] リセマラ 即終了

リセマラ Sランク おすすめポイント

アテナ
パーティの全体回復と異常状態を解除してくれる、非常に優秀なヒーラーです。安定して戦闘を進めることができます。光属性の高威力スキルも持っているため、火力要員としても役立ってくれます。

バハムート
全体的にステータスが高く、攻撃力アップの覚醒報酬を持っています。一番の魅力は敵全体に大ダメージを与える闇属性の攻撃です。麻痺を付与することもできます。

[Aランク] リセマラ終了

リセマラ Aランク おすすめポイント

アポロン
高ステータスが売りの、火属性に特化したキャラクターです。高い攻撃力から繰り出される、敵全体に大ダメージを与えるスキル『焔斬り』は絶大な破壊力があります。

[Bランク] リセマラ妥協点

リセマラ Bランク おすすめポイント

ファフニール
スカイオーバーの★6まで進化するキャラクターはどれも強いですが、ファフニールは『トレジャーハント』という面白い覚醒報酬を持っています。効果はなんとレアアイテムのドロップ率が上がるというもの。敵全体に風属性の特大ダメージを与えるスキルも強力です。

リセマラSランクキャラの評価

アテナ

アテナの強いところ

アテナは現在最強と言っても過言ではないヒーラーです。 パーティのHP全体回復、状態異常回復、敵1体に光属性で大ダメージを与えることができるため、序盤から活躍してくれること間違いなしです。

アテナの弱いところ

アテナの弱いところはほとんどありませんが、強いて言うならHPと防御力が低めに設定されています。 自身の回復スキル『終焉の祈り』を使って倒されないよう注意する必要があります。

バハムート

バハムートの強いところ

バハムートの魅力はなんといっても火力です。覚醒報酬により攻撃力が15%も上昇するため、ただでさえ高いステータスがさらに強化されます。 スキルも敵1体に3回大ダメージを与えるもの、敵全体に大ダメージを与えるものがあるので使い分けられます。

バハムートの弱いところ

バハムートの弱いところは防御を伸ばすスキルがないため自分だけでは存命できない点ぐらいです。素の防御が高いのでそこまで心配はいらないです。 ヒーラーを上手く使用して立ち回れば弱点を消すことができます。

スカイオーバーのリセマラランキングの評価基準

Sランク スカイオーバーのSランクのキャラクターは回復や攻撃が強力なキャラクターを選定しています。序盤から活躍してくれること間違いないです。
Aランク スカイオーバーのAランクのキャラクターは攻撃力が高いキャラクターを選定しています。他のステータスも高めです。
Bランク スカイオーバーのBランクのキャラクターはスキルが強力かつ、面白い覚醒報酬を持っているキャラクターを選定しています。

リセマラの際に重視するポイント

  • キャラクターの使いやすさを重視しています。回復や攻撃スキルが強力なものは上位にランクインしています。
  • ステータスバランスの良さも重視しています。なかでも攻撃スキルが強力なキャラクターは上位にランクインしています。
  • 序盤から活躍してくれるキャラクターは上位にランクインしています。
  • 覚醒報酬が面白いキャラクターも上位にランクインしています。

スカイオーバーのリセマラの効率的な方法

リセマラとは?

スカイオーバーの★6進化可能キャラクターの排出率は0.75%とかなり低く設定されていますが、入手すればかならず活躍を見込めるものばかりです。 ぜひ粘って手に入れておきたいところです。

リセマラのやり方

  1. スカイオーバーのアプリをダウンロードします
  2. データダウンロードを行います
  3. チュートリアルをクリアします
  4. ニックネームを決めます
  5. ふたたびデータダウンロードを行います
  6. プレゼントを受け取ります
  7. ガチャを回します

スカイオーバーのリセマラランキングについて

以上がスカイオーバーのリセマラランキングです。★6に進化可能なキャラクターはどれも強力ですが、特にSランクに選定したアテナとバハムートは序盤から活躍してくれる有能なキャラクターです。

リセマラがなかなか大変なアプリですが、手に入れれば確実に戦闘を優位に進められます。ぜひリセマラで入手しておきたいです。

関連記事一覧

スカイオーバーのおすすめ記事