ファイトリーグの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では、ファイトリーグの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。ファイトリーグのリセマラは、キャラです。ファイトリーグのリセマラはできるだけ火力の高いキャラを狙います。

目次

ファイトリーグ 最新リセマラおすすめランキング

ファイトリーグのリセマラでは、基本的にUSを狙うことになります。特に火力を重視するとファイトリーグを優位に攻略できます。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

ハート
ファイトリーグのリセマラランキングトップは、ハートです。攻撃力もさることながら、攻撃できる方法も前方なら全てをカバーしています。使い勝手、火力の二面から見ても大当たりと言えます。

兎の姫かぐや
兎の姫かぐやは、そのスタミナと攻撃範囲の広さから非常に使い勝手が良いです。最初からパーティーに入れることができれば、優位に対戦を進めることができます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

ガーディアンバール
ガーディアンバールは、サポート性能に長けており、体力も序盤ならば高い方に入ります。USであり、GGGの味方がいれば、一気にパーティの火力を上げることができます。

トイオブザモンスター
トイオブザモンスターは、トイズオブザデッドのUSキャラです。ファインティングバーストの、全てのモンスターを退場させるスキルが強力であり、一気に試合を形成逆転できます。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

GTK(世紀末教師)
基本的にメンバーとして活躍するUSキャラである。ファインティングバーストは味方にプロテクトをかけるなどがある。ただし、最大限に活かすにはメンバーとしてパーティに組むのが吉です。

シド&リオ
リーダーとして威力を発揮するのがシド&リオです。敵に強力なダメージを与えるとともにブランドとしても高く評価されています。

稲荷十兵衛
4ターン待つと魂きつねに返信することができます。ファインティングバーストは、仙狐の2つまみであり、味方のリミットを2減らす。かなり強力なキャラになり得ます。

ファイトリーグ 効率的なリセマラのやり方

  1. ファイトリーグのアプリをインストール
  2. 名前を入力(あとで変更可能)
  3. 2回のチュートリアルバトルをこなす。
  4. ホーム画面からファイトマネーを受け取ろる。
  5. ガチャを引く。
  6. ここまでで狙いのキャラが出なければ、アンインストールし1からやり直す

ファイトリーグリセマラランキングまとめ

ファイトリーグのリセマラは基本的にUS狙いになります。また、リセマラも7月中旬までは30連が引けるので、できるだけ粘って当てたいところです。ファイトリーグは、攻撃力が重要になりますから、攻撃力をできるだけ重視したリセマラがおすすめです。

関連記事一覧

ファイトリーグのおすすめ記事