ブレソルの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/21 更新

この記事では、ブレソルの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。ブレソルのリセマラはキャラガチャです。このランキングでは、リセマラにおすすめのキャラクターをSSランク、Sランク、Aランクの3つに分けて紹介しています。

目次

ブレソル 最新リセマラ当たりランキング

ブレソルの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。ブレソルのリセマラは、キャラガチャです。獲得できるキャラクターでゲームの優位性に大きく差が出ます。ぜひ上位キャラクターを狙いたいところです。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

藍染惣右介
必殺技は敵に大ダメージを与えてくれます。混乱する効果もあるので便利な必殺技です。高い攻撃力をもっているので高い火力にも期待出来ます。攻撃範囲が狭いので敵から離れて攻撃出来ないので注意が必要です。リセマラでは、大当たりと言えるキャラクターです。

朽木白哉
朽木白哉の必殺技は画面上にいる敵にダメージを与えられるので敵の多いステージで活躍出来ます。動き出しが遅いのでダメージを受けないように早めの回避行動をする必要があります。

山本元柳斎重國
ブレソルのキャラの中でも高い攻撃力が特徴で通常攻撃でも十分火力が期待出来ます。会心アップをつければ様々な場面で活躍出来ます。ソウル特性の火傷耐性は火傷の出ないクエストだと使えないので注意が必要です。

朽木白哉(水着ver)
必殺技は画面上にいる敵にダメージを与えられるので広範囲にダメージが当たります。敵の多いステージで活躍出来ます。動き出しが遅いので注意が必要で、予測しながら回避する必要があります。防御力が弱いのも注意してください。

グリムジョー
必殺技は画面上にいる敵に大ダメージを与えられるので優秀です。また火力もトップクラスで強いのも特徴です。攻撃スピードも速く通常攻撃でもダメージを稼げます。グリムジョーは欠点が少ないので非常に優秀なキャラと言えます。

黒崎一護(虚化)
黒崎一護と比べると通常攻撃と強攻撃の火力が高くなっています。火力が非常に優秀です。ただし、必殺技の多段ヒットがなくなっているので必殺技の火力は低くなります。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

黒崎一護
必殺技は当たった敵に対して大ダメージを与えられる事が出来ます。ソウル特性は強い強攻撃を他のキャラよりも早く打てると言うのでとても便利です。会心が少し低いのでクリティカルがなかなか出ないので注意が必要です。

ウルキオラ
必殺技は直線状にいる敵に対してダメージを与えられる事が出来ます。高火力のキャラとして使えます。ステータスが劣っている所がないのも特徴で、どのクエストにも連れて行けます。会心が低いのでクリティカルがなかなか出ないので注意が必要です。

卯ノ花烈
必殺技は味方全体の体力を大幅に回復してくれます。ソウル特性は体力を20%回復してくれます。なので、サポート役として活躍出来ます。強攻撃は遠距離攻撃を持っているので敵から距離を置いて攻撃出来るのも特徴です。サポート役ですので、火力が他のキャラよりも低いので注意が必要です。

涅マユリ
必殺技は画面上にいる敵にダメージを与えられる事が出来ます。敵を毒状態にする事も出来るので毒によるダメージも期待出来ます。ソウル特性は毒状態を早く回復してくれます。しかし、毒攻撃のないクエストには不向きなので注意が必要です。

石田雨竜
石田雨竜は遠距離攻撃を得意としていますので、敵と距離を置いて戦う事が出来ます。高い会心を持っているのでストーリークエストでは安定して攻略する事が出来ます。防御が低いので攻撃を上手くかわす必要があるので注意が必要です。

東仙要
必殺技は当たった敵に対してダメージを与えられます。また、範囲も広くて、混乱状態にさせてくれるので優秀な必殺技です。しかし、霊圧と強攻撃が低いので注意が必要です。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

卯ノ花烈(水着ver)
必殺技を使うと味方全体の体力を回復してくれます。ソウル特性が20%回復してくれるのでサポート役として優秀です。サポート役のため攻撃や会心の戦闘能力が低いので注意が必要です。

平子真子
攻撃力と霊圧が高くて優秀なので、戦闘要員として期待出来ます。心属性なのでとても貴重です。必殺技は直線状にいる敵に対してダメージを与えられるのですが、範囲が狭いので注意が必要です。

猿柿ひよ里
猿柿ひよ里は攻撃力と霊圧が高くて優秀です。ソウル特性は通常攻撃の威力が高くなるので、敵に与えるダメージも高くなります。会心が低いので、一撃にかけますが、元から火力が高いのでそれほど気にせず使う事が出来ます。リセマラキャラの中では、今ひとつの評価です。

有昭田鉢玄
ブレソルの中でも霊圧が非常に高く、強攻撃や必殺技の威力が上がるので優秀です。知属性キャラなのでとても貴重です。しかし、会心と防御が低いのであまり攻撃を受けないように注意が必要です。

白一護
必殺技は当たった敵に対してダメージを与えてくれます。火力が強いので大ダメージを稼ぐ事が出来ます。ステータスは高いので優秀なキャラと言えます。しかし、会心が少し低いのでクリティカルがなかなか出ないので注意が必要です。

斑目一角
攻撃力が非常に高いのでトップクラスです。火力要員として活躍の場が増えます。体力も比較的高いです。攻撃範囲が広いので、モーションの遅さを攻撃範囲でカバー出来ます。しかし、モーションが遅いので敵の攻撃を先読みしなければいけないので注意が必要です。必殺技を当てづらいのも注意が必要です。

井上織姫
必殺技は味方全体の体力を回復してくれるのでサポート役として使えます。しかし、サポート役なので攻撃には不向きなので注意が必要です。

茶渡泰虎
必殺技は当たった敵に対してダメージを与えられます。火力も高く便利です。範囲も広く使いやすいです。必殺技やソウル特性や防御等平均的なキャラと言えます。

ブレソル 効率的なリセマラのやり方

  1. ブレソルのアプリをインストールします。

  2. チュートリアルをします。

  3. ガチャを引きます。

  4. ストーリーを1つ進めて、霊魂を5つ貰います。

  5. ガチャを3回引きます。

  6. いいキャラが出なければアンインストールして最初からします。

ブレソルの最新リセマラ当たりランキングまとめ

以上がブレソルの最新リセマラランキングです。ブレソルのランキングトップは、藍染惣右介です。火力が高く、終盤まで活躍してくれます。また、強力な必殺技を所持しているのでぜひ獲得したいところです。参考になれば幸いです。

関連記事一覧

ブレソルのおすすめ記事