【遊戯王デュエルリンクス】App Storeがリーク?新パック追加予定

2018/05/21 更新

この記事ではスマフォアプリ「遊戯王デュエルリンクス」の新パック・新BOX情報を紹介しています。公式情報だけでなく、ネットでリークのあった情報など様々な情報を紹介しますのでジェムの使い道やデッキ構築などのお役に立てていただければと思います。

目次

デュエルリンクスの追加パック情報

この記事ではスマフォアプリ「遊戯王デュエルリンクス」の新パック・新BOX情報を紹介しています。公式情報だけでなく、ネットでリークのあった情報など様々な情報を紹介しますのでジェムの使い道やデッキ構築などのお役に立てていただければと思います。

ヴァルキリーズ・レイジ

APP Storeでフライング掲載されたバナーによると 「ヴァルキリーズ・レイジ」なるパックが今後新登場するとのことです。

今までのパック追加が月末に多いことから、1月後半に追加されるのではと予想されています。

こうしたリークが出た場合、そのまま素直に配信されるか、それとも違うパックに差し替えるかは運営によって変わってきます。

少なくともどうしても欲しい!というカードがないのであればジャムは温存しておいたほうが良いかもしれません。

ただし、「エイジ・オブ・ディスカバリー」と「アルティメット・ライジング」は来月2月15日で販売がいったん終了しますので、欲しいカードがある場合は注意してくださいね。

アルティメットライジング

デュエルリンクスと同時配信された記念すべき第一弾。 ブルーアイズホワイトドラゴンやマジックジャマーなど原作ファンもにんまりできるカードが入っているパックです。全体的にはずれが少なく、Rなどでもあたりが多いお勧めパックです。

ただし上にも書いたように2月15日で配信終了のため欲しいカードがある場合はお早めに引くことをオススメします。

エイジ・オブ・ディスカバリー

第2弾となる追加配信BOXで、通常のBOXではなくミニBOXという形式で配信されています。 バナーの通り海・水に関係したカードが多く収録されているので海・水系カードデッキをメインにしているならば一回は引いておきたいBOXです。

海・水以外でも使える有能なカードが入っているため、メインでなくとも引く価値はありますが一点狙いになるので注意が必要です。

こちらもアルティメット・ライジングと同じ2月15日で配信が終了です。

ネオインパクト

今現在最新の追加パックです。 攻守ともに優秀なモンスターに加え、魔法・罠カードも多数収録されているため、魔法・罠カード目当ての方は引いておいて損はないパックです。

ただし、ヴァルキリーズ・レイジの配信がいつになるのかわからない状況なのと上2つと違い配信終了がまだ決定していない為、新パック配信をまつのであれば急いで引くこともないでしょう。

デュエルリンクス 新パックまとめ

AppStoreのバナーで判明したデュエルリンクスの新パックですがヴァルキリーの名前にちなんで、天使や女性モンスターカードが追加されるのではと予想されています

天使には強力なカードも多く、またペガサスのスキルが有効のためペガサスを使っている人には朗報だったかと思います。

今後の追加情報が楽しみですね。

関連記事一覧

デュエルリンクスのおすすめ記事