【デレステ】ガチャがもう一回引ける!紹介コードの入力方法

2018/05/22 更新

人気スマートフォンゲーム「デレステ」の紹介コードの入力方法を丁寧に解説します。デレステの紹介コードはリセマラの時間を大幅に短縮できるので、インストール後すぐに実施することをお勧めします。 主な手順は4つで、簡単です。リセマラに焦点を合わせて解説していきます。

目次

デレステのリセマラを行う上で、さらに効率化する方法の一つに紹介コードがあります。

紹介コードを入力することで、1回のリセマラで2回ガチャを引くことができます。今回は、案外知られていない紹介コードの入力方法を丁寧に解説します。 紹介コードの入力方法は主に次の手順からなります。

  1. メニュー画面へ進みます。
  2. プロフィールからゲームIDをコピーします。
  3. ゲームIDコピー後、招待キャンペーンページを選択します。
  4. 先ほど控えたIDを入力すると250ジュエルゲットできます。

デレステ ガシャ紹介コードの記入方法

1.まず、アプリ内の自分のホームのメニュー画面へ進みます。

メニューは、画面右下の赤い枠線のところにあります。

2.メニュー画面に入りましたら、プロフィールを開いてください。

プロフィールを開いた後は下側にあるゲームIDをコピーします。

3.コピーしたら、そのままアイドルマスターの招待キャンペーンページを開きます。

4.キャンペーンページで自分のコードに先ほどコピーしたゲームIDを入力します。

少し進むと友達のゲームIDがあります。そこに友人のゲームIDを入力するとゲーム内で250ジュエルが貰えます。

*デレステ掲示板にすでにプレイしている方々が紹介コードの記入に使ってもらえるようにゲームIDを教えていたりします。 リセマラを早く終わらせたい方は、活用することをお勧めします。

デレステ 紹介コードまとめ

デレステの紹介コードの入力は以上の手順で行うことができます。 リセマラの1回あたりの時間が15分です。紹介コードを使うことで約半分の時間にすることができます。

また、リセマラと同時に招待コードを行う方はダウンロード後すぐ実施しないと先にガチャを引く羽目になります。 入力するタイミングは気をつけて行わないといけません。

関連記事一覧

デレステのおすすめ記事

コメントする