【デレステ】スキップでどれほど短縮できる?デレステ最速リセマラ方法

2018/05/22 更新

人気スマートフォンゲーム「デレステ」のリセマラ方法について解説していきます。できるだけ早くリセマラを行うためにあらゆるところをスキップしていきます。注意すべきところもあるので、気をつけながらリセマラをしていく必要があります。

目次

デレステ リセマラの主な手順

  1. デレステのアプリのインストール
  2. チュートリアル画面は右上にあるSKIPボタンを押す
  3. トレーニング画面のSKIP
  4. ホーム画面右下のプレゼント箱からジュエルを取得
  5. ガチャを回して、お目当のキャラが出たらリセマラ終了
所要時間
15分

1. デレステのアプリのインストール

アンインストールからの再インストール後の起動時に最初から始めるというボタンを押してください。

2. チュートリアル画面は右上にあるSKIPボタンを押します。

スキップをすることで大幅に時間を短縮することができます。

3. トレーニング画面もスキップ

メニュー画面が出てくるまでスキップを続けます。 メニュー画面は画面の下側にホーム、アイドル、コミュ、LIVE、ルーム、ガシャ、メニューといったボタンがある画面です。

4. プレゼントを受け取る

メニュー画面<ホーム画面>に行きますと右下にプレゼント箱があるのでそれをクリックしてください

クリックすると右下にすべてを受け取ると書いてあるボタンがあるので選択します。

注意:紹介コードをお持ちの方は使わないと最初に貰えるジュエルが250ジュエル(ガシャ一回分)⇒500ジュエル(ガシャ2回分)になりません。

5. デレステのリセマラ終了を判断

お目当てのアイドルが出なかった場合アンインストール

※アタリ確定の刺繍付き封筒がこちらです。 最初はあまり手応えを感じない方もいらっしゃると思われますが、この娘が欲しい!あの娘が欲しいって思う方はこの順番を繰り返してください。

このような手順を追って数をこなしていくと気が付いたらお目当ての子が当たることや、SSRが出ることがあります。

デレステ リセマラ最速方法まとめ

デレステのリセマラ方法について紹介してきました。主な手順は5つです。しかし、注意するべきところやスキップすべきところがたくさんあるので気をつけながら進めていきます。

またデレステのリセマラは当たりにくいと言われていますので、SSRにこだわらず、お目当のキャラクターを狙うのも大切です。

リセマラを頑張って、序盤から優位にゲームを進めるのが攻略のカギになります。

関連記事一覧

デレステのおすすめ記事

コメントする