神姫プロジェクトの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では、「神姫PROJECT A」のリセマラで当たり候補に入る戦乙女のランキングを紹介しています。これから「神姫PROJECT A」に挑戦する際にリセマラを考えている方、もしくはどの神姫が頼りになるのかを悩んでいる方は是非参考にしてください。

目次

神プロ 最新リセマラおすすめランキング

神プロは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、神プロのリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

ソル
ソルは、全体回復&状態異常回復という強力な回復アビリティ持ちな上に、弱点属性のない光属性という文句なしの万能ヒーラーです。 さらにHPや攻撃力と他の能力も高めで、神プロのリセマラで彼女が出たら大当たりの一言に他ならないでしょう。

スサノオ
弱点属性のない闇属性のユニットで、非常に高い攻撃力と自身のHP回復アビリティ持ちと優れた性能を持っています。さらに、この攻撃力をさらに上げるアビリティも習得しますので、育成の価値もあります。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

オシリス
全体回復とバーストゲージアップのアビリティで、味方を強力にサポートできるユニットです。さらに弱点属性のない闇属性である上に、他にも敵の攻撃を2ターン無効化するアビリティも持っている貴重な存在です。

アフロディーテ
全体回復&自身へリジェネ効果付与を持つユニットで、自他ともに生存力を高めてくれるヒーラーとして活躍できます。他にも状態異常回復、連続攻撃確率アップと有能なアビリティが揃っており、その汎用性は高めです。

メタトロン
弱点属性のない光属性である上に攻撃力が高く、さらにアビリティも敵の防御力ダウンやバースト発動可能と事欠かないもの揃いです。HPの低さが唯一の弱点となっていますが、その攻撃に特化した性能でカバーできます。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

ユピテル
元々から高めの攻撃力と自己再生能力を持っており、アタッカーとして非常に有能です。さらに防御力にも優れているため、打たれ強いためどこのクエストでも活躍が期待できます。

トール
ユピテルと同じく元々から攻撃力は高めで、自分のHPが少ないほど大ダメージ&自分のHP回復のアビリティが特徴です。さらに麻痺やダメージアップのアビリティも持っているので、逆境に強いユニットです。

ブラフマー
先の2体と同じ元々の高い攻撃力に加え、自己再生&防御力アップのアビリティで攻守ともに両立したユニットです。さらに連続攻撃確定アビリティも習得するので、パーティの強力な火力源となってくれるでしょう。

クー・フーリン
ステータスのバランスは高水準で、敵の攻撃無効&自分の攻撃力アップのアビリティが強力です。さらに連続攻撃確定、バーストゲージ上昇といったアビリティも揃えており、汎用性も高く使い勝手も非常に良いです。

タナトス
闇属性のユニットで弱点属性がなく、ステータスもクー・フーリンと同じく高水準です。さらに全体攻撃や連続攻撃確定とアビリティも強力な物揃いで、アタッカーとしても非常に有能であると言えます。

神プロ 効率的なリセマラのやり方

  1. 神プロのアプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. ノーマルガチャ10連を引く
  4. プレゼントとハーレムから魔宝石を受け取る
  5. 魔宝石ガチャを引く

神プロのリセマラランキングまとめ

神プロのリセマラキャラクターランキングは、火力の高いソルがトップになりました。上位のキャラを獲得できれば効率的にゲームを進めることができます。余裕があれば上位のキャラを狙いましょう。

関連記事一覧

神姫プロジェクトのおすすめ記事

コメントする